光があまり差さない所はあまり行きたくないもの

まぁ、散歩やな。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
残された休みを過ごしています。 
2月からは忙しくなりそうだからなぁ。 


朝から夜まで働くのは久しぶりや・・・
放置時間が大事なソシャゲーがあまり出来なくなるのだけが
心残りですね。 


前はソシャゲーも無かったから良かったのに・・・
今はソシャゲーに割と染まってしまっているのでね・・・
ソシャゲーが日常に組み込まれた生活になっとる・・・
現実に支障をきたさないレベルにしとくべきなのにw


昨日は何故か眠れませんでした。
何故だろう・・・ 
寝るのにかなり時間がかかってしまいました。 

ようやく意識を失う事が出来たのに、
6時くらいに目が覚めるし・・・
何故だろう・・・ 

寝よう寝ようと思うと、なかなか寝付けないものですけどね。
寝付きもあまり良くないからなぁ・・・
30分くらいは毎日のようにかかってしまいますし。 

極限まで眠くなった。 って状況がほぼ無いので。
寝るべき時は、正直あんまり眠くないですのでw
なので、無理矢理眠ってる所もありますねぇ。 


今日はまぁ・・・
2月から行く実習先が、JR 使わないとキツいんですよね。
電車あんまり好きじゃないんだけど・・・ 
バスの方が好きじゃないんだけどね。 

地下鉄が、ほぼ遅れないし便利なんですけどねー。
電車、バスは地上にあるので、雪がすごいと遅延するんです・・・
冬の時期は遅延するもんだからなぁ・・・ イヤな時期だなぁ。



で、今日父親と一緒に、近くの駅まで下見に行ってきました。
ほぼ行かないので、イマイチ道が分からなくて・・・
職業柄、ある程度電車がどう来るかとか分かるみたいだから
すごいと思うわ。 

ま、散歩みたいなものですな。
そこまで遠く感じなかったので良かったです。
結構歩くとなると、毎日はイライラしそう。 
移動は必要なんですけどねー。 

地下道みたいな所を通る必要があったんですが、
結構暗くて怖いですねw 
夜はあまり通りたくないかもー。 
分からないけど。 夜に通ってみないと何とも言えんな。



今日はこんな所。 
あとはお題的なものでも。
「2014年・おみくじは引きましたか?」
だそうです。


引きました。 
こっちでも、この前上げましたけどw 

まさかの大吉でしたねぇ・・・
ビビったわ。 
そこで運を使い切ったとか無いよねー。 

今年一番の良い事が、大吉を引いた!
とかイヤやでwww 
ま、まだ今年は始まったばかりだ! 
と思いたいね。 打切みたいな事にならんといいがw

うーん・・・
今の所は、特に良かった事があるような無いような・・・
自分から行動してないようなものだから、
あるわけないわな。 









では。  アディオー!







スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示