エロパワーはきっとつよい!

月曜はやっぱりジャンプやな~ (挨拶)


はい。 こんにちは。
眠たいですね。 

眠ってはいるんだけど・・・
寝足りないんだろうね。 
8時間くらいは眠りたいけど、
そんなに眠る事なんて本当に無いからなぁ。 


6時間くらいです。 
それくらい寝ればまぁ大丈夫かなって。
日付変わる頃には眠くなってきますね。
朝起きて夜に寝る、良い感じのリズムが出来てるんじゃないかな。


なんか、今日夢で、
触手がメインで出てくる仮面ライダーが出てきたんだけど・・・
そんなのいないよね・・・? 私の妄想の産物だよね。 


完全にクトゥルー系のモンスターだったし。
あんなモンスターと戦う仮面ライダーとかイヤや。
なんか、SAN値が見てるだけでえらい下がりそう。

ググってみると、触手を使う敵はいるみたいだけど・・・
私が見たのは、一つ目だったしなぁ。
あんなSAN値が下がりそうなのはいないはずだわ・・・ 
なんで謎のモンスターが出てくるんだよ・・・


今日はゲームしてたり、
あとは昼辺りにジャンプ買いに行きましてね。 
カツサンド食ったりしてました。 

パン、ロースカツ、ソースというシンプル構成でした。
そういうのでいいんだよ。 
なんか変なの入れてなければいいんだよ。
野菜や、他の調味料なんていらない。


ソースの味って男の子だよな・・・
ここ最近、昼飯買うと、タマネギの猛攻にあってね・・・
失敗してたからなぁ。 
マジで、おにぎりとか無難なの買ってた方が損が無いんだよね。


あとはジャンプ感想です。
ネタバレ注意っす。


週刊少年ジャンプ 9号


ワンピ
ヴィオレットの手引によりルフィ達は潜入に成功?
フランキーVSセニョールとマッハバイス、
あとドフラと藤虎の話かな。
あとコロシアムでは決勝か。

かなり平行して進んでる。
キャラ数多いし、こういう群像劇みたいなの好きだけどw
どうなるのかなぁ。

ドフラも結構なうっかりさんになってるけどな・・・
大体読みが外れてるじゃないか!w
すでに国を奪った気になってるけど、知らない事結構あるじゃないか!w

藤虎いいキャラしてるなぁ。 
流石に大将を任されただけあるか。
サボ(仮)にも期待w (まだ顔出しNGだし


ニセコイ
夏祭りかな。
作中の季節は夏辺りか? 
現実世界と作中世界の季節が違うなんてよくある事だし・・・

妹寺を使い、更に状況が悪化する事になるのだろうか。
前ほど刺々しくはなくなったからまぁ・・・
着々と進んでいるのかなぁ。

すでにマジコイにはなってるけど、
一応関係性としてはニセコイだからなぁ。
事情を知らないサイドから見たら、
二股タラシ先輩に見えるのは仕方ないな!
楽が悪いわけじゃないけど、罵倒されるのは仕方ない気がするわw


Eロボット
今回の読切。
こっちはSF作品。
新人さんっぽい。 ググったら、ネクストから来て本誌デビューっぽい。

主人公の脳内に、天才変態ロボット博士の
研究成果が詰まっているから狙われている。
その主人公を助けるために、恥ずかしがり屋の美少女ロボが助けてくれる。
戦う方法はエロ。 エロパワーで敵ロボットを倒す!

みたいな感じの話だった。
なんて頭の悪い設定なんだ! (褒め言葉
大亜門先生のスピンちゃんの目的だったエロボットがこんな形で実現するとは。
定義がちょっと違うと思うけど。

スピンちゃんの場合は、エロボットを作るためのギャグ漫画で、
こっちはエロボットが出来てからの漫画ですね。
まぁ、エロはきっと世界を救うんだろうね・・・ よく分からないけど・・・
あまりにもバカ過ぎて笑ったわwww

絵は結構いいとは思うんだけど・・・
連載となると、エジソンの二の舞になりそうだなぁ。
長く続くとは思えない。 
いや、話の展開によるけど。 
絵がエジソンの人と似たふいんきを感じる。

絵が良いくらいじゃ、ダメなんだよね・・・
悲しいけど。 エロボットは正直男の夢だと思うけどさ。
本職のエロ漫画家がこういうの描いたらすごそうだけど。
ジャンプはエロ漫画雑誌じゃないかんなー。


放課後OTD
今回の読切。
こっちはゾンビものギャグ。
グリム、エジソンの人。

なんかゾンビで町は溢れてしまい、
食料を分けてもらうために、
ゾンビに似ている奴と行動する事になった主人公。

半分ゾンビがいいキャラしていた。
正直、テンプレゾンビものかと思ったよw
設定はよくある感じだし。

ギャグでいったのが良かったのかもしれない。
女の子がメインにいなかったけど、
こっちの方が面白いんじゃね・・・?

ゾンビで結構笑ってしまったwww
なかなか良かった。 小腸を引きずり出す所で爆笑した。
内蔵が大の苦手の私が笑うとは・・・










では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示