寝過ぎたァー!

ぐわー。 首と頭がいてぇー。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
昨日に引き続き・・・ です。
昨日は激痛のため、スーツ姿で整体行ったんですよねー。
あんまスーツでは行きたくなかったんだけどなー。



ただ、耐えられる気がしないレベルで
頭痛が酷くなっていたので。
首周りは良くなったんですが、
頭痛の方はあまり引かなかったですね。 

バファリン飲んで、しばらくしたら消えましたけど。
そんな感じで、4時過ぎまで起きてました。
眠いです。 
週1か週2 で起きてないとね。 消化出来ないんだよ。


ま、夜更かししてるとね。
今日起きたの、朝11時くらいだったんですよねー。
流石に寝過ぎた。 

目が覚めなかった気がする。 多分。 

割とぐっすり眠ってたのかなー。 
10時くらいには起きたかったんだけど。 
11時だとちょっとね・・・
というか、夜更かしせずに、朝起きた方が良いような気はするけどね。
ソシャゲーやる分には。 動画見る時間取れなくなるからアレなんだけど。 


月末の土曜だったので、出かけてきました。
首痛いし、頭も微妙に痛かったのでね。
あんまり出かけたくなかったんですけどねー。 


明日は外出たくないわ・・・
たまには運動した方が良いと思うし・・・
でも、日曜は運動したくないわ・・・
って感じで、日曜はヒッキー日と決めている。 


140125_買った本


↑今日買った本

・DS+Wii 3月号
・まおゆう 9巻
・ワンピ 71巻
・乙嫁語り 6巻
・月光条例 26巻


って所ですね。
ワンピは・・・ 親に買ってもらってたりしたんですけどね。
ちょうど金無い時にぶち当たったみたいで、買ってなかったので。
今月は、欲しい漫画あまり出てなかったもので。 


12月は新刊ラッシュだったなぁ。 
3000円ちょいで済みました。
新刊ラッシュだと、6000円は飛ぶからなぁ。
 
5000円以上はちょっと一度に飛ばせないのでね・・・ 

出来る限り、1ヶ月5000円までの出費に抑えたい。 
金は無いからなぁ。 プータローだし。
もう学生じゃないんだよなぁ。 
今はマジでプーで、フリーターに近い存在なんだな。


2月からは、1ヶ月働く事になりそうだし・・・
久々の8時間労働なわけだし・・・ 
忙しくなりそうだなぁ。 

働きたくないでござる!!
働きたくないでござる!!
マジで。 

良い経験になると思って、1ヶ月は頑張らないと・・・
経験は積まないとなぁ。 
やはり、経験が無いからブラックな所に行くわけだし。
経験あっても、ブラックな所に行く場合もあるけどさ。








では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示