リクライム

この後滅茶苦茶除雪した。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
腕が痛い。 足が痛い。 
筋肉痛がひどいwww 

腿肉の方が痛いので、
説明会受けてる時に、よほど負担がかかったのかな・・・
筋肉が緊張していたのかね。 
私の筋肉は正直薄いから、すぐ痛くなってしまうんだ。 



今日はまぁ・・・ 
なんかよく分からないけど、
弱虫ペダルのキャラが夢に出てきたよ・・・
ちょうどアニメ見た後だったからかな。 

なんか、自転車に乗ってたような・・・
あと、何故か馬に乗っていたような気がするんだけど何故だろう。
自転車もののアニメだし、乗馬ものじゃないんだけどなぁ。 
何と混ざったんだろう。 



雪が結構積もっていたみたいでね。 
母と二人で除雪やってました。 
自室からだと、そんなに積もってないと思ったんだけど、
正直かなり積もってたわ・・・
 
15~18センチくらいじゃね。
除雪くそだるいですわ。 
ただ、何度もやっていると、ある程度分かってきたような気がする。
こうした方がいいんじゃね? ってのは。 


雪あんまり降るんじゃねーよ・・・
北海道は冬が長いからイヤですわ。
マジで、この時期はどっか違う所へエスケイプしたい。 


といっても、虫は好きじゃないから・・・
こっち冬だし、寒いし・・・
虫も冬眠してるのか、ほとんど見ないからね。 
冬は虫をあまり見なくても済む時期だから、そこはいいのかなぁ。


虫嫌いは、雪国にいた方が良いのかもしれない。
家の中に虫がいるとか、おちおち眠ってられねぇwww
寝ている間に、這い寄られるかもしれないし。
口の中に入っていくのかもしれないし。 そんな話あるじゃん。 

発狂するわそんなもん。 
恨みは無いし、正直申し訳ないんだけど・・・
私の目の前に来てしまった。 それだけで万死に値する。
私の知らない所で生き長らえるのはいいからさ・・・ 頼むからさ。


で、明日は会社見学に行く事になったので、
履歴書が必要になりました。 
で、大至急履歴書を書いてました。 


面倒だけど、仕方ないよね。
必要な事だし・・・ 
聞き忘れていた事があって、電話するハメになりましたけど。
電話は出来るだけ封印したいんだけどな・・・
それでも、必要な時はせざるを得ないよねー。 


正直、かなり緊張します。 
よく知らない所に行くわけだし・・・
何がどうなるのか一切分からないからなー。 

覚悟を決めて、逝ってきます。 
(死ぬ覚悟を決めて、行動するという意味)
私は、やらねば死ぬ。 くらい追い詰めないと行動出来ないから・・・
それでも、大部分は死の方が遥かにマシだしね。 







では。  アディオー!







スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示