スキャニングチャージ!

なんか腕と足が痛い。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
昨日結構歩いていたからか分かりませんが・・・
結構筋肉痛になってました。 

スーツで精神的負担大きくなってたしね。 

スーツってピシっとなるので、
多分負担大きいんだと思います。
足がめっちゃ痛い。
こっちは何故だ。 歩いてたからかなー。 


革靴で歩くと、なんか痛くなるよね。
アレは何故だろう・・・
歩きづらいからかな。 
よく分からないけど。 とりあえず負担がかかっていたって事やな。


今日もなんか夢を見ていた気がするんだ。
しかし、覚えてない・・・
やはり、ネタにするためにもメモっておくべきかなぁ。 

大体忘れてるし・・・ 

リアルと夢の区別はきちんとしておかないとね。
その上で、私は目覚めたくない。 
と思ってますけどね。 

二度と目が覚めなかったらどうしよう。
って考えた事は結構ありますが。 
今は別にそれでもいいかなと思います。 
どうなるんだろうなー。 気になるなー。 


今日は、ゲームしてたとかそんなもんですわ。
会社見学の日程も決まり、
履歴書用意しなくちゃいけなくなりましてねw 

履歴書書かなきゃ・・・ 
となっている所です。 
少しだけ時間の猶予があって良かった。
全く猶予無いのもアレですし、
猶予がありすぎると、なかなか行動出来ないのが困りもの。



卒業証書のコピーが必要となり、
面倒だなぁ・・・ と思ってました。 
卒業証書どこにやったっけ・・・? と、部屋を探しまわったけどねw
見つかって良かったよ・・・

学校の方へ赴かなきゃいけない用事が出来なくて良かったよ・・・
卒業してから、そろそろ2年になるからねー。 
卒業してからはなかなか学校って行きづらくない?


卒業証書をスキャナーでスキャンしてコピーしたんですけどね。
結構大きかった(A3くらい)ですね。

A4 より少し大きいくらいのスキャナーなので、
2回に分けてスキャンして、画像編集ソフトでくっつけて印刷しました。


ここからは、お題的なものでも。
「お正月、何してすごした?」
だそうです。


そうですね。 
基本的には変わらないですね。 
家にいたら、そりゃゲームやってますよ・・・
電子の海へ潜って遊んでますよ・・・ 


祖母の所へ行ってましたけどね。
すぐ行ける距離なので。 (二世帯住宅

あとは、除雪してたとかそんな感じか・・・
雪積もるとウザいよね。
除雪はだるいよね。 







では。  アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示