初瀬ったァァァ!!

初瀬ちゃんマジお疲れ様でした・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
朝まで起きてましたよ。 
しばらく動画見てなかったから、
4時まで起きていても、消化し切れないんだよなー。

少なくはなってきたけど。 追いつくのはいつになるのか。

新しいシリーズものを見るのは無理やな。
10本以内なら、ちまちま見ますけどねー。
更新頻度がそんなに高くなければ追いつけますけど。
ま、更新頻度なんて、いつか落ちますからね。
永遠に続くなんて無いんですよ。 



録画したガイムを見てました。
いやー・・・ ついに、この展開が来てしまったか。
といった感じの感想になりますね。 

予想はしていた。 
だが、最悪の形で実現してしまったなぁ・・・

と思いますよ・・・

朝からエグいよwww 重たいよwww 
キョウリュウジャーも終わりが近いみたいで、
結構すごい展開になってるっぽい?
虚淵さんだし、覚悟はしてましたけどねぇ。 切ないよ。


ヘルヘイムの禁断の果実を食べたら、インべス化する事が分かった。
怪物になった初瀬は暴れる。
コータはなんとか助けようと、話しかけるが・・・

同じチームの仲間も傷つけられ、戦う事になる。
しかし、非情になれないコータはトドメを刺せなかった。
ゲネシスドライバーを持つ、シグルドが
初瀬インべスを容赦なく殺した。

ミッチの方は、ユグドラシルに潜入する事に成功する。
見つからないのはおかしいが・・・
あと、会議終わって、資料をそのままにしておくのも不用心過ぎるが。
資料を見て、ガイムのリーダーはすでにインべス化し、
コータによって倒されていた。 



色々衝撃的過ぎますわ。
いや、予想はしていたけどさ。 分かってはいたけどさ。
それでも信じたくは無かったよ・・・

食べてすぐなら、人間態にも戻れるのかな?
意識はもう無いみたいだけど・・・ 
病院では治せないと思うけどな・・・
コータの問いかけが色々悲しくなる。
 
コータと初瀬ちゃんは特に仲良しな描写はなかったからねー。
どっかでつるむ描写はあると尚良かったかも。

コータの説得に説得力を持たせるためにも。 
ま、同じビートライダーズだし、コータの方は仲間意識もあったのかも。


仮面ライダーの敵って、割と異世界の怪物だよね・・・
特撮の敵って結構そんなイメージがあるけど。 
と思ったけど、昭和仮面ライダーは、改造人間のショッカーか。
仮面ライダーも改造人間だもんなー。 

平成仮面ライダーから異世界の怪物になった?
そういうわけでもないのかな。 

よく知らないからなぁ。 
ウィザードくらいしか見てない(オーズは知ってる)から・・・

ウィザードだと、人間の心の闇というモンスターが
宿主の姿を借りた別人なわけだが。 
晴人も、すでにファントムを倒す覚悟は完了してたしな。 
最初から結構強い戦える主人公だし。 

ただ、ガイムは色々違うと思う。 
普通のダンスやってたけどバイトやってる青年だったし。
怪物相手なら、なんとか戦えるようになったけど
他のアーマードライダーとは、なかなか戦えなかったし。

戦う覚悟から決めていった感じ? 

で、インべスも、人間がヘルヘイムの果実を食べたら
強制的に人間を辞めさせられるわけで。 
変わり果てた人間を殺さなくてはいけないという事になる。

普通、人間(だった怪物)を殺せるわけがないんだよなー。
葛藤もちゃんと描いてくれてて良かったけど。 

変わり果てた人間を殺すわけだから、
かなりエグい設定だと思うけどね。
ファントムと全然違うし・・・ 
一般人を助けるために、怪物になった人間を殺さなくてはならない。
って事なんだよねー。 しかしエグい・・・ 



ま、まどマギも、かつては魔法少女だった魔女を殺さなきゃいけない。
って感じだけどねwww 
魔法少女になった時点で、人間を辞めさせられてるし。 
正義のヒーローは、普通の人間じゃ務まらないものな。 
全く、エグい設定だぜ!! (嫌いじゃないけど


ユグドラシルの警備がザル過ぎて笑ったwww
なんで見つからないんやwww 
かなり厳重そうな会社なのに・・・ 

ま、ミッチが重要資料を見なきゃいけないからね。
都合により仕方ないんだけどね。 

メロン兄貴のうっかりっぷりが残念過ぎるwww
ユグドラシルという会社を過信し過ぎだろwww
あと、弟を信用し過ぎだろwww 


モルモットは、ヘルヘイムの果実の成分?を
注入されるとインベスになる? 
ヘルヘイムの森には、果実はあったけどインベスはいなかった・・・
なんて事は無いよね? インベスは原住民みたいなものよね?


ただ、動物に果実食わせるような事をしたら
インベスになっちゃったー。 って事だよね。 
今まで戦ったインベスが、大体元人間だったとか・・・


ガイムのリーダーだったユウヤの安否も不明だったが。
ついに、果実を食べてインベス化した事が明かされてしまった。

つまり、1話でコータと舞を襲ってきたインベス。 
コータが最初に倒したインベス。 

友人を知らない内に手にかけていたとか・・・

真実を知ったら、確実に発狂するじゃないかw 
流石にそろそろ思い当たってもいいとは思うけど。 
それどころじゃないのかな。 気付く日は絶対来るだろうけど。

もしユウヤの意識が少しでも残っていて、
最初のインベスは、助けを求めてコータと舞に近づいたのだとしたら・・・
みたいなのを感想スレで見たけどさ・・・ エグいわ。 

怪物になってしまった時点で、人間ではないからな。 
元には戻れないんだよな・・・ 

なんで果実食べるんだよw ってツッコミも見るけど、
あの果実って、普通の人間だと美味しそうに見えて
かぶりつきたくなるんだよね。 
つまり、果実! 食わずにはいられない! って感じか。
なんて恐ろしい果実なんだ。 
皮をむいたら、結構綺麗で美味しそうに見えたでござる。


とりあえずこんな所かな・・・
初瀬ちゃんがこんな所で退場なのは悲しすぎるけど。
ガイムでも一番いいキャラしてたんだけどなぁ。

良いキャラほど、先に死んでしまうんだろうね。
復活は無いのかなぁ。 
初瀬ちゃんが生き残る確率は限りなく低いと思ったけどさ。
まさか一人目とは思わないよ・・・ 

城乃内は、初瀬ちゃんがインベス化した事知らないんだよな。 
城乃内はなんだかんだ割と生き残りそう。 
次は誰だろうなー。 ドリアンかな・・・ (予想しとく

バカが嫌いな人は、初瀬ちゃん退場しても何も感じないんだろうな。
初瀬ちゃんのような単純バカは、見てて面白い良いバカなのに。
見ててイライラする悪い方のバカではなかったよ。
新しいゲネシスのライダーはまぁ、また今度。 次回にでも。






では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示