カレンダーはあると便利

めっちゃ首痛い。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
首と頭が痛い日々が続きますねー。
どんだけだよ! 

そんなに動いてないのか・・・ 

首にかかる負荷が半端ないのかなぁ・・・
すでにガチガチみたいですからね。
触っただけで分かるくらいにはガッチガチやぞ! 
って感じになってます。 



頭痛が誘発される事もあるんでねー。
首の痛さは半端じゃないです。 
なんか、どんどん酷くなってきてる気がするのは気のせいか。

首と肩が痛くて、じっとしてられないですし。
たまに揺れるんですよね。 
肩を動かしてしまうというか・・・ 条件反射?


じっとしてられないですね。 
これ、昨日説明会&面談あった時も揺れてましたよ。
落ち着きの無い奴にしか見えないんじゃなかろうか。

つまり、採用には至らないのではないか。 分からんけど。


今日は引きこもってました。
朝は頭も痛かったし・・・
サロンパス貼ってたら、なんとか良くなりましたけど。
今はまた痛んできたかな。 

基本的に外に出ないもんね。 
ダメ人間だよなー。 
だからといってどうにもしないからアレ。
ゆうきゆう先生のメンタル漫画見てもね・・・
正論ばっかりで見ててツラいもんね。 面白いけど。 


あとは、お題的なものでも。
しばらくやるの忘れてた気がする。 
取り上げてもネタが浮かばないのが多かったからだっけ。
「カレンダーを選ぶ基準」
だそうです。


っていってもなー。 
使ってるカレンダーって、親に毎年渡されたものですし。
結構便利だから使ってるんですけど。

銀行かどっかからもらってきてるのかな。

ジャンプ付録のカレンダーとか、
クラブニンテンドーで毎年のようにもらえるカレンダーとか。
そこらへんですね。 


カレンダーは、各部屋に一つあればいいかなー。
って感じですしw 
月始めになった時に切り替えるの面倒ですけどw 
カレンダーが無い部屋があってもいいと思うけどね。
私の家は、大体あるかな。 







では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示