筋肉痛不可避

うーん・・・ 面倒臭い。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
身体が痛いです。 
昨日運動したからねー。 


流石に筋肉痛は不可避でした。
痛くないなんて事は無いのです・・・

眠っていても、何度か目が覚めました。 
痛みで起きたと思う。 

起きてしばらくすると、身体も動くようになるんですけどね。
目が覚めた時とか、身体が痛くてしばらく動けないんだよなぁ。

だるさもあるし、筋肉痛の時もありますね。
まぁ、痛かったです。 


今日は外出てないからネタがあまり無い・・・
なんか学校みたいな所で、オッさんに元気づけられた。 
みたいな夢を見た気がするが・・・
よく分からなかったな・・・ 


今日は、海外研修? へ行っていた弟が帰ってきました。
フランスとか行ってた。
無事に帰ってこられたようで良かった良かった。


海外旅行で悲惨な目にあうとかイヤだからなぁ・・・
スリとかいっぱいいたらしいです。 
日本人観光客は、良いカモなんだろうな・・・
外国は怖いデース・・・ 

ヨーロッパの方は行ってみたいねー。 
ルーヴルとか行ってみたい。 
なんか、最後の晩餐の絵がついた栞を土産としてもらいました。


しばらく見なかっただけに、何か懐かしかったですね。
奴もまぁ・・・ 家を出て一人立ちする時が来るのだろうな・・・
私はダメ人間なので、一人だと死にますね。 (圧倒的ダメ臭


明日は、就活者支援の会社へ、ちょっと登録に行ってきます。
とてもだるい。 





では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント

No title
いい加減にしろ
コメ返
>下弦剣 さん 
コメントありがとうございます!

分かる。 
コイツダメだと思いますわー。 

いや、申し訳ないです。 


管理者のみに表示