ラスト給与明細をもらってきた

頭めっちゃ痛い。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
首と頭が連動して激痛を出してきます。
全く困ったもんだ。 


首をもぎたい。 
とても痛いから。 
ずっとパソコンの前に座ってるからなんだろうけどねー。
首は痛めがちなんだよなぁ・・・ 困った。 



今日はまぁ・・・ 
(12月末まで行ってた)バイト先に行ってきて、
12月後半分の給与明細をもらいに行ってきました。


後半分の振込は、1月10日になってましたので。
バイト終わってから一度赴かなくてはいけなかったんですよね。
面倒臭い。 

まぁ、取りに行かなくても良かったかもですね。
一応、給与明細は欲しかったし。 
行かない理由も無かったんだよなぁ。 
記念に欲しかったし。 確か、最初の頃にそう言った気がする。



約7万ほどですね。 
思ったより稼げたのではないかな。 1ヶ月ちょいだし。

1ヶ月で、3万の男だったからなぁ・・・
それに比べりゃ、良い感じではなかろうか。
なんか倍稼げてますけど? どういう事なんでしょう・・・

汗水垂らして働いたからなぁ・・・
充実感はあるね。 
肉体労働はキツいけど・・・ 
なんかようやく筋肉痛地獄から抜けてきた気がする。 


今でも首は痛いけどね。 
それはいつも通りだなぁ。 
腕とか足はそうでもない。 


タイムカードを使ったりしたし。
ATM を今までほとんど使った事がなかったのでね・・・
それくらいの引きこもりクソ野郎だったので、
良い経験になりました。 



ネタもないし、頭も痛いので今日はここまで。
短めですがね。 
書く事ないからなぁ・・・ 







では。  アディオー!







スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示