精神統一をせねば

首いてー。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
現実の事を考えるとどうも具合悪くなるね。 
意識飛ぶようになるとすごいんだけどな。
そこまでは無理ですね。 


意識がぶっ飛んだ事が無いのは、
良い事なんでしょうね・・・
三男坊は、何故かいきなり意識飛んで倒れる事がたまにあるとか。
いや、何が起こってるんだ・・・ 

ブレーカーをいきなり落とされたような状態。
とは、友人から聞いた事があるんですけどね。
体験した事が無いのは、幸運な事だろう・・・
まぁ、私は真に現実から逃げる事を許されてないって事でもあるだろうが。



昔は意識がぶっ飛ぶのも怖かったんですが・・・
今となっては、そのまま現実に戻って来なくてもいいよな・・・
と思ってますね。 


いや、本当にダメな方向にばかり全力投球が出来ますね。
前向きな方向には何一つ動けないというのに。
どうしてもダメなんですよね・・・ 
私としては楽になりたいです。 悪い事ではないと思うのだけど。


まぁ、暗い話はこんな所にしておいて。
現実を直視して、明るい話は無理だ。 
気楽にいきてぇよぉ・・・ orz 


今日は、久々に整体に行ってきました。
12月は忙しく、あと金も無かったのでほぼ行けなかったなぁ。

あとは変な気分にならないように、
精神統一をする事が大事だったりするのですが。
うつ伏せのまま、ほぼ動けないのは拷問ですよ。 

マッサージは、身体も軽くなるんですけどね。
うつ伏せのまま、あまり動けないので・・・
動けないというのがあもりにもツラいです。 
そこだけが本当に耐え難い苦痛ですね。 


動けないのに暇なんです。 
つまり、妄想なり精神統一で無になるしかないんです。
常に揺れてる(あまり動いてないけど微振動してる)私としては
じっとしてられないですねー。 ダメだコイツ。 


で、この前の書店で買えなかった漫画があったので。
通販で頼んでました。 
いやー・・・ 金がある程度稼げて良かった。 


140109_買った本


↑ 通販で買った本

・禁書 エンデュミオン 2巻(映画のコミカライズ)
・月光条例 25巻
・咲 12巻
・ソウルイーター 25巻(完結らしい)


です。

しかし、ソウルイーターもついに最終回を迎えたみたいで。
ビビリました。 
終わりそうな雰囲気あったようななかったような・・・

最終決戦にはなってたと思いますけどね。
後半よく分からなくなってきてたなぁ。

ブラックスターとキッドの成長は素晴らしかったんですが。
ブラックスターのチートレベルの成長は実に面白かったw
キッドの魔女への演説も結構好きですね。 

アニメは強引に終わらせたから、
2期はあるのかなぁ・・・ 絶望的な気がするけど。
いけるんなら頑張って欲しいですね。 
番外編? みたいなのがアニメ化するんだっけ。 






では。  アディオー!





スポンサーサイト

コメント

デュフフ…
コメ返
>整体師 さん
コメントありがとうございます!

もっこす。 

管理者のみに表示