厄年をぶっ飛ばせ

時期をズラすのは稀によくある。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
くそだるい。 眠い。 
いつもと同じような一日でした。


弟が、学校の行事で、フランスの方へ旅立ちました。
料理の学校ですし、美味しいフランス料理とか食ってるのかなぁ。

私はどうもオサレな料理とかもダメなんですけどねw 
王道的な料理ばっかりですわ・・・ 
オサレな外国の料理とかあまり食わない・・・ 

外国の料理はなんか名前がオサレですよね。
庶民だから・・・ ちょっと・・・
オサレな所には行けないですね・・・ 
(恐怖

ま、アレだよ。 
無事に帰ってきてもらいたいもんですな。 
外国は怖いけど、死ぬ事は稀だろう・・・
大丈夫だと思いますけどね。 
旅行は楽しんで、生きて無事に帰ってくる事。
これが一番だと思います。 



今日は、なんか遅めの初詣に行ってきました。
三が日あたりまでは、人も多いですからねぇ。
人混み苦手な人は、ズラす事もあるんじゃないかな。

私は行くかどうかアレだったので・・・
去年行ってなかった気がするので今年は行きました。
とりあえず寒かったです。 

雪で白いしさ・・・ 神社の人が階段を除雪してましたよ。
階段は凍ると怖いですからな。 


今年は、数え年で25歳なんですが・・・
なんか厄年? みたいですね。 

女性の厄年はまた違うみたいですが。 

お参りして、仕事の良縁がありますように・・・
とお祈りしてきました。 
良い縁に恵まれるといいなぁ・・・ 
ま、私は割と人には恵まれてるとは思うんですけどね。 
本人は終わってるけど。 


絵馬も書いてみました。
確か、高校受験する時に書いたと思うんだけど・・・
字がちょっと滲んで上手く書けなかったという記憶しかない・・・

7年8年くらい前かね。 かなり経ったなぁ。


で、おみくじを引いてみたんですよ。
なんか大吉が出ちゃったんですけど・・・


140107_おみくじ大吉


↑ 写真に撮ってみました

大吉は割と良い事ばかり書いてますよね。
なんか良い事起きるといいな~ 
仕事決まればいいなぁ・・・ 

待ち人が来るとの事なのでね。 
艦これで、欲しい娘が出るといいな! 来てくれ!
って願ってました。 


現実の恋愛は別に良いのでね・・・
ゲームの女の子との良縁があればいいなぁと思います。
好みの娘が出てくれればいいのよ。 
こういうのは運と縁ですからね。 カモーン!









では。  アディオー!





スポンサーサイト

コメント

アーロン
コメ返
>X_X さん
コメントありがとうございます!

ウーロン。

管理者のみに表示