お肉万歳!

まったり過ごしたいネー。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
まったりしてました。 

昨日は首が痛くて、頭痛までになってましたね。
頭痛に発展するレベルって、結構キツいんですよねぇ。

働いてる時は、他が筋肉痛で痛かったので
首の痛みを感じている暇がなかった。

って感じだったんですけどw 


筋肉痛はまだ何故か取れませんね。
たまに除雪して筋肉を使っているからでしょうか。
夢の中で動いてるのは関係ないよね・・・
夢の中で運動した後に起きたら、なんか身体が痛くて動けない・・・
とかあったからつい・・・ 寝てる間に動いてるとかねーよな・・・



ハロワもそろそろ休み終わって業務再開したと思うけど・・・
しばらくはいいや・・・ (ニート

ある程度余裕出来たので、映画でも見に行こうかな・・・
と思ったけど、やめとく。 
ウィザードとガイムの映画見たいなぁ・・・ 気になるわ。
意外と良かったみたいですし。 

いきなり金を使いまくると、
働かなくては金が無くなる・・・
という寿命が早まるからな・・・ 
仕事なんてなかなか決まらないんだ。

 
12月のバイトも、8月くらいからバイト探ししてますし。
面接に至るまでも長かったし・・・ 
6社受けて、5社落とされてますし。 
長期的な目で見ていかないとなぁ・・・ 
仕事探さないとなぁ・・・ イヤやなぁ。 


月曜だったので、土曜発売していたジャンプ感想でも。
またしばらく期間が空くんですよねぇ・・・
年末年始は、ジャンプあんまり無いんだよね。
悲しいネー。 ネタバレ注意やで。


週刊少年ジャンプ 6・7合併号


トリコ
第一部のようなものが終わったらしい。
人間界編と、グルメ界編って感じかな?
ワンピやナルト、ブリーチも通った道ではあるが・・・

なんだろう。
気落ちしたルフィが立ち直った所に通ずるものがある。
どうにも感情移入出来ん・・・
何かしら残念なんだよなぁ・・・

まぁ、私には合わないというだけで、
良いシーンだと思う人もいるかもしれないけど。
申し訳ないが、私はズコーwww
ってなった。

あと、ハイパーインフレしてて笑ったwww
こっちは別にいいやwww
グルメ界の猛獣はアホみたいに強いって事は分かってるが・・・
四獣(レベル100くらいだっけ)すらザコにしか見えねぇ・・・

インフレするバトル漫画は、
かなり工夫しないと、面白さが保てないぜ・・・
ここからが力量の見せ場ですな。


ニセコイ
オールカラー温泉とらぶる漫画と、
七夕の笹ネタ? 
うん? 正月だけど・・・ 
変わった風習なんだな。 (割と流し読みしたから覚えてない

エロ描けない作者だけど、
かなり頑張ったじゃないか・・・
悪くない女体になっていた。
矢吹先生は進化しまくりで、限界のエロに挑戦しまくりだけど・・・
あんな次元の違う相手と比較してはいけないねw

これは、アニメもお色気要素を増やしてくるんだろうか?
アニメの方が女体描写は綺麗だと思うけど。
まぁ、別にいいんだけどね・・・
コミックスでは湯気が取れます!
だったら、評価する。 多分無理だろうけどw

マリーが常に発情してた気がするんだけど。
小野寺さんが可愛かったからいいです。


ゲイザー
今週の読切。
ゲイザーは、目玉のモンスターですな。
私が知ってるのだと、シレンのゲイズとかだと思う。
邪眼(イビルアイ)とかありますよね。
一つ目のモンスターは結構有名だと思う。

心の声が聞こえる超能力者と、
マッドな研究者の思春期の少年が
超能力を使った犯罪者をぶっ飛ばす話。
ジャンプ作品っぽいですな。 

まぁ、女の子は可愛いし・・・
お色気シーンも良かったけど。
これ連載しても、ハングリージョーカーの二の舞だよなぁ・・・
続くかどうかは分からない。


ハイキュー
合宿もそろそろ終わりだろうか。
梟谷強いなー。 音駒も。
でも、梟と烏なら、カラスの方が強そう。

いやー・・・
思ったよりも色々成長出来たと思う。
肉に釣られて、謎の喜びの舞を踊る日向達に笑ったwww
月島以外はBBQの事しか考えてねぇ!w

月島はドライだけど、影山とかは
結構少年だからなぁ・・・
描写が素晴らしい。 
盛り上がるんだよな~ ベネ(良い)。








では。  アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示