初瀬ちゃんは主人公格になれるはずだ!

新たなるドライバーとロックシード! (挨拶)


はい。 こんにちは。
割と眠いです。
夜更かしするとね・・・ 眠気が早めに来るんですよねぇ。
私は、日付変更前に眠れない身体なんですけど。

というか、精神状態? 

日付変わる頃にブログ更新をする(カレンダーは一日早めに記録する)
という事をずっとやってますので。
今日の事の総括を、次の日になった辺りにやる感じですね。

これ変えると面倒な事になるので・・・ 出来ませんw

日付変わる前までは違う事やってますからね。 
それが出来なくなってしまう。 
それも面倒ですよね。 やりたい事は尽きないので・・・
時間が取れると、なかなか困っちゃう所はありますねー。 


朝4時過ぎまで起きていたので、
起きたのは、11時くらいですね。 
それで8時9時に起きると眠くて仕方なくなるので。
あと、なんか身体も痛いので起きれなかった。 


昨日発売のジャンプも読みました。 
昨日は忙しくて時間取れなかったので。 
ま、感想は明日の更新で。
 


今日は特にアレなので、ガイム感想に移ろう。
新年一発目です。 
色々あった・・・
1クール使って、プロローグやったからか、
面白くなってきました。 2章に入ったような感じかね。

コータとミッチの考え方の違いが出てきたりとか、
量産型黒影部隊が出てきた事とか、
バロンと舞が割と良いふいんきになってたとか、
謎の少女と舞はやはり関係がありそうな感じだとか、
変身出来ない初瀬ちゃんは城乃内とメンバーに見捨てられるとか、
城乃内はドリアンに取り入ろうとしてケーキ作らされるとか、
新しいドライバーとロックシードが出来てるとかなんかそんな感じだった。



コータは、損得考えずに人助けが出来る、
ヒーロー的な感じのタイプだと思う。

襲われている人を助けられるのは、アーマードライダーだけ。
人助けで動いてるのは現状コータだけなんだよな。 
良い感じにヒーローになってきている。

ミッチは、少数の犠牲は切り捨てる事が出来る
冷静で合理的な考えが出来るタイプかな。

大切な人を護るという場合でしか本気出せないのかも。
舞を護るためなら何でもしそう。 

考えは分からんでもないけど、知らない人を見捨てる事だからな。
外道と言われる事もあるだろう。
私が誰かを助けられる力を手にしたとして、
人助けに使えるか分からん・・・ 


コータとミッチが徐々に確執が生まれてきてるかも。
こりゃ、敵対する時も近いのかな・・・
仲良しコンビのままいって欲しいものだけどね・・・
僕とは違うんだ・・・ って思ってるよなぁ。


なりふり構わず、誰かを助ける事が出来る。 
ミッチはそれが出来ない。 
だからこそ、コータを尊敬してるんだろうけど・・・
悪堕ちしそうでイヤだねw 


舞がダンスをやってるのは、
神社の娘で、巫女になるはずだったからか。

巫女舞とダンスはちょっと性質は違うとは思うけどw
巫女ならば、ツインテは無いんじゃないかな・・・ 
現在は巫女じゃないから別にいいけどw

で、謎の少女がついにヒロインの舞の前にも。
未来の舞だったりするのかな。 やっぱり。
コータやバロンと一緒にいると、運命を選べずこうなるぞ。
って忠告に来たっぽい。 

どうしようもない未来になっていて、
それを変えるために忠告に来てるんだろうか。

割と手遅れなんだけど・・・ 大体変身しちゃったじゃないか。
今、ドライバーを手放せば逃れられるかもしれないけど。 
虚淵さんなせいで、まどマギが浮かんでしまったw


変身出来ない初瀬ちゃん・・・
城乃内やメンバーにも見放されるとか悲惨過ぎて泣いた;;
ガイムの中でも一番いいキャラしてるのに。 
こんないいキャラをフェードアウトさせるのか?
と思ったけどね。 


次回予告を見ると、覚醒フラグとかあるかな?
力が欲しいか・・・? みたいなのきそうw
初瀬ちゃんも主人公クラスになれる可能性はあるはずだ。
悪堕ちしてしまう可能性もあるけど・・・

城乃内は許せねぇwww  
次のターゲットはドリアンか。 強いしな。
メロン兄貴にぞっこんじゃないかwww 
城乃内は可哀想な目に遭っても、ざまぁwww としか言えなさそう。


で、新たなるドライバーが出来るっていうねw
ゲネシスドライバーか。 
新しいドライバー出来るの早すぎだろwww
しばらくは戦極ドライバーでいけよwww  中盤くらいでええやんw

戦極ドライバーは、フルーツを輪切りにするイメージ。
ゲネシスドライバーは、フルーツを絞ってジュースにするイメージかな。

サイダーかねw フルーツは絞って飲み物に出来るしな。
面白い変身ベルトだwww  斬新だと思う。

エナジーロックシード? か。 
なんかプラスチックみたいな材質がなぁ・・・
安っぽいんだよね。 そこがちょっとマイナスかな。
ロックシードシステム、結構好きですわ。 








では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント

とびひざげり
コメ返
>ハッ さん
コメントありがとうございます!

感謝の正拳突き。
腰を深く落とし、まっすぐに相手を突いた!


管理者のみに表示