寒いので雪はこんなにいらない

雪なんて降らなければいいのに。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
この時期は雪国住まいなのが本当にイヤになりますね。
いや、マジで。 


冬はどうも・・・ 
良くないですわ。 
降り過ぎだと思うんだなぁ。 

12月は少なめだったからね。
1月になって、なんかドカッと降ってきたね。
アレか。 私が仕事してたから、気を利かせてくれたのか。
出来るだけポジティブに受け取るとそうなる。 
運が良かったなと思う時もまぁある。 



今日は、ちょっと中心街まで。 
薄い本とか買いに行ってました。 
タイガーホールとか、メロブとか行ってきました。

艦これの公式の薄い本は、
まだ委託分入荷してなかったか・・・
時期尚早だったかな。 

なんだかんだ、メインは買えなかったので。 

気になった薄い本を買っていたら、
なんか5000円ほど吹っ飛びましたけどね。
やっぱ恐ろしいわ・・・
1月と8月は、かなり金が吹っ飛ぶわ・・・ 


雪がもっさりもさもさ積もっていたのでね。
21時過ぎくらいから、家族と除雪してました。
この前と同じくらい、20センチくらいは積もってますね。

まず、ドアを開けると絶句するんだよねぇ・・・
足首あたりまでは余裕で埋まるくらいだから。
雪なんてこんなにいらない。 
と、憎悪するのは仕方ないと思います。 


ヒーハー言いながら除雪してました。
マジで世界滅びろ。 
世界の基本的な概念というものを破壊したいですね・・・
ちっぽけな人間にはディフィカルト・・・ 


昨日やるの忘れてたので、お題的なものでも。
「今日は何枚着てる?」
だそうです。


そうね。
まぁ・・・ 家であればですね。 
上2枚か3枚(寒いので、フリース?着る)、
下は2枚ですな。 
家であれば、ゴッサムではないです。


外に出るとなると・・・
上は4枚か5枚、下は3枚ですね。 
それくらい着ないと寒いんですよw
マイナス突破ですからね。 突き刺さるような寒さなのです。








では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント

perapera…
コメ返
>オッ さん
コメントありがとうございます!

名前www  
私は別に貶そうとはしてませんからね!
と、言っておきます。 一応。

Peropero  Shitai・・・ (Girl wo・・・

管理者のみに表示