何か時代を感じる

ゲームと音楽に触れているだけの一日だった。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
昨日の記憶とか、一昨日の記憶とか・・・
なんか割と無くなってきましたね。 

昔の事はいいんだ。
今、そしてその先の事だけでいいんだ・・・

と、後ろを出来るだけ振り返らなかったら・・・
そんな感じになりました。 


過去の栄光なんて無いですし・・・
まぁ、昔のが良かった・・・
とは思わない事も無いですが。 
子供のが気楽なのよねぇ。 働きたくないでござる!


イジメられてた過去もありますからねー。
そこまで戻りたくないですな。
小学生と中学生辺りはキツいです。

18歳付近がいいですね。
R-18 も解禁されますし。 
20過ぎにはなりたくなかったよ・・・ 

前向きにいきたいっすね。 


今日はまぁ、我が愛機(ソニーのウォークマン)に音楽入れてました。
17歳辺りから毎日使ってるので・・・
6年くらいになりますかね? 4GB のものです。


1234曲入れてるんですけどね。 
それ以上は増やしてないです。 出来るだけ偶数にしてる。
ウォークマンの場合、音楽入れるソフトが重たいんだよなぁ。
アイチューンズは軽いしやりやすそうだけど。 
アイポッド好きじゃないんですよ・・・ 

曲を消して入れてる感じですね。 
前に入れた曲で、もう別にいいな・・・
と思った曲を消して、新しい曲を入れてる感じ。 


そんな事をやってるので、毎回時間かかるんですよね。
普通に2時間くらいかかっちゃう。 
曲を聞いて、消すか消さないか決めたりしてるし。
手動で入れてるのでね・・・ 自動でやらないので。


容量があまり多くないので、
手動で出し入れしないといけないんですよねw 
厳選に厳選を重ねて現在がありますw 
音質? も良くは無いです。 

昔好きだった曲も、今じゃ別にいいか・・・
ってなってるので、感じ方の違いを感じます。
時代を感じますね・・・ 

前はこういう系好きだったけど、今はこういう系が好き。
みたいなw 何かちょっとずつ変わってる気がするw 


そんな感じで。 
帰省していた、母と三男坊も帰ってきました。 
久しぶりですねぇ。

私は、親がいない時は、マジで飯が適当ですねw
割と少なく済むというかw 
昨日の夕飯とか、おにぎり二つ+冷凍食品+トースト1枚 でしたわw
今日は、ほっともっとの弁当で、チーズハンバーグ弁当食ってました。







では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント

No title
残しちゃ駄目よ♡
ttp://kazusecret.dtiblog.com/blog-entry-2684.html
どうせ違法ダウンロードだろ?
コメ返
コメントありがとうございます!


>サンタ さん
なんかエロサイトというかエロブログだったので、
申し訳ありませんが、拒否致しました。


>社長 さん
ノーコメントで。 

管理者のみに表示