雪なんて邪魔なだけだよオラァ!

ぜんぶ雪のせいだ。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
冬の時期は・・・ 
雪国だとね・・・ 
除雪というめんどい作業をやらなくてはいけなくてね・・・


まぁ、良い運動にはなると思うんですが。
運動嫌いだからねぇ・・・ 
雪は、たまに降るくらいならいいんだよ。 
立て続けに降ったり、積もりまくるとね・・・

まぁ、殺意しか湧かないよね。
雪国でこの時期は・・・ 
雪に憎悪する人も結構いるんじゃないかな・・・ 



私? 雪は見る分には好きだけどさ。 
掃いて捨てるほどはいらないwww
雪国にとっては、雪は邪魔なもんですよ・・・
自転車には乗れないしさ。 
ロマンチックなんて欠片もねぇ! 



という事で、除雪してきました。
なんかめっちゃ雪が降りましてね・・・

豪雪地帯ほどではないですよ?
言っても札幌ですし、一応都会の方ですし・・・
これでもマシな方なんだよなぁ・・・ (絶望


20センチくらい積もってたんですよね。
流石に長靴履かないとやってられないくらいには積もっていた。

いや、荒ぶりすぎだろ・・・ そんなに降らなくていいよ・・・
どうしてこんな、こんもり積もってるんだよ・・・ バカかよ・・・

とりあえず、弟と二人で除雪してました。
まぁ時間かかるよね。 仕方ないよね。
音楽聞きながらフォイフォイやるかなー。
と思ってたけど、大量過ぎて一人じゃ無理だわ。 


めっちゃ疲れました。 
雪って、軽そうに見えますけど、積もるとね・・・
結構な質量になるんですよね。 
粒というか結晶は小さいと思うんですけど。


どんだけ密集してるんだよ・・・
なかなか重たくてね。
フンフンやってましたけどね。 
疲れました。 ただそれだけ。 


雪は出来るだけ積もって欲しくないですねぇ・・・
たまに降るくらいは別にいいんだけどさ。
ものには限度ってもんがあるだろオラァ! 


12月は、割と雪が少なかったです。
その分、ある程度楽は出来たのかなぁ。
仕事場でも、除雪は他の誰かがやってくれてたしなぁ。
ま、仕事も終わったしね。 除雪やらんとなぁ・・・






では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント

竿だけ~
コメ返
>ですとろいアァーーーー さん
コメントありがとうございます!

たっぷり~ 竿だけ~ 
しかし、竿だけ屋さんは見た事ないのでイマイチ分かりません。
竿は一体何に使うんだろう・・・ と思いますね。 

管理者のみに表示