とり釜飯美味かった(訳:今年もよろしく)

2013年ありがとうございました、2014年もよろしくお願いします。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
年越してしまいました。 

一応、書き始めたのは大晦日というか・・・
日付変わったので、年またいでいます。 
前回の記事が2013年ラスト更新だったんだよな。 


まぁいいや。 
今日(12月31日)の事でも。

今日も朝から昼辺りは普通にゲームしたりして過ごしてました。

昼というか、15時くらいから昼飯食いに
外食に行きました。 
遅めですよねー。 13時過ぎくらいにでも行きたかったかもー。
まぁ別にいいんだけど。


131231_とり釜飯


↑ 今日食った、とり釜飯

とり釜飯食ってました。
いやー・・・ 美味しかったです。
釜飯って美味しいんやね。 

あんまり食わないのでよく分かりませんでしたw 


で、帰宅してからはですね。 
祖母と、カニとか煮物? を食べたりとか。 

20時くらいです。
まぁ、そこそこ美味しかったかなー。 カニとかあんまり食べないけど。

テレビでガキ使見ていたりとか。 
ずっと部屋にいられなかったので、
見られなかった部分も割とありましたけどねー。

まぁいいんだ。 
面白くない所もあるだろうしね・・・
見逃した部分は割と面白かったのかもしれない・・・
見てる所がところどころ面白いとは言いがたかったかもしれない。 



22時くらいに年越しそば食べたんですけどね。
20時くらいにカニとか食ってたんで、
あんまり腹が減らなかったのが困りましたねw
2時間くらいじゃそんなに腹は減らない・・・


なんかそんな感じでした。
ガキ使見ながら年越しするの、もう何年くらいになるだろうか。
難点は、0時半までやるので、
変な所で年越しになるという事ですね。 


大体肝試しパートで0時になるんだよなぁ・・・
面白くは無いんだよねー。 ビビるけど。 

今年はアレやな。 
仕事探し上手くいくといいなー。 
現実の事考えてると吐き気が止まらないので、出来るだけ考えたくない。


で、午年なんですよね。
私は午年生まれなので、2巡目です。 歳男となりますね。
24歳になります。 まだ結構かかりますけどねー。 

ヒヒーン! パカラッパカラッ! 
弟の方が名前に馬が入っているというアレですけど。 
弟は、酉年と寅年だよ・・・  


といった感じでした。
今年、2014年度もよろしくお願い致します。  

                       脚フェチに人生を捧げたい:イクス






では。  アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示