名誉の負傷、そして終焉

ついに終わってしまった。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
仕事納めです。 
一ヶ月ちょいの、短期バイトも終わりましたwww 


今日は・・・
まぁ、いつも通り。 

母と三男坊のみ、母方の祖母の実家へ帰省しました。
私と弟は割と仕事で忙しくなってるので、
行けないんですよねぇ・・・

結構行ってないなぁ。 

法事の関係で、たまに行ってはいますけど。
数年行ってないわけではないです。
なので、別にいいのかな。 たまにでも。 

ある程度離れていると、
なかなか帰って来られないですよね。 
たまにくらいになってしまう。 
そうなると、万が一があった時に手遅れになってしまいがちだよな。
近くにいたのに、祖父の異常に気付けず亡くしてしまいましたが。


給料も入ったので、ある程度引き出してきました。 
あんまり使わないようにしなきゃ・・・
仕事が次決まるまで、またすごい時間かかりそうだし・・・


定期的に金が入るのなら、ある程度使えますけどねw
先を見据えて、あまり使わないようにしないと・・・
あたしってほんとバカ。 ってなりたくないですね。 

12月1日~20日の分が入ってました。 
14日働いて、3万8000円くらいだったかな。
21日~30日までの分は1月10日に入るみたいです。 


3回に分けて入るみたいでね。 
小出しで良かったですよ。 
私、かなりすっからかんでしたから・・・ 金が無かった。 


ロックシードのガシャポン回して、
マツボックリロックシード手に入れましたがw (1回500円
売ってるのを買っても良いですが、無かったので。 

黒影のですね。 クラスは低いんだったな・・・
だから量産型みたいなデザインなんだろうけど・・・
正直、ドングリより好きだわ・・・ あの足軽っぽいデザインが。

一撃・イン・ザ・シャドウ! 
グリドンと変身音が被ってるので、ちゃんと聞いたの初めてかも。
黒影軍団出てくるみたいなので、今後聞けるかもですがw 
なかなかカッコいいと思うのだが。 あ、ドングリはちょっと・・・


で、仕事の方。
流石に会社も休みな所が多いので、荷物は少なかったです。
昨日もあんまり無かったですからねぇ・・・

ほぼ暇だったようなものですわ。
27日がアホみたいに多かったし・・・ 
28日(私は休み)までが多かったのかなー。 


ついに終わってしまうんですね。 
一ヶ月ちょいだったんですがね。 

なかなか密度が濃かったwww  

常に筋肉痛が治らなくて、毎日苦しんでましたが・・・
生傷も割と出来たり。 足の内出血も増えていく一方だったからなぁ。

結構負傷はしましたけどw 
なんとか比較的無事に終わらせる事が出来ました。 
再起不能の怪我にはなりませんでしたからねー。 


肉体労働なんてやった事のない、非力な貧弱マンだったからなぁ。
力無いのに、頑張りましたよ・・・ 
一ヶ月で限界だわwww  ずっとは続けられないね・・・
もうちょい筋肉があれば良いんだけど。 

ズタボロではありましたが、なんとか続きました。
最後まで戦い抜く事が出来ました。 やったぜ。 
金も無いので、途中撤退の文字は無かったんですけどねー。 

なんとかなった。 よくやったわ・・・ 


普段は絶対にやらないような仕事だったのでね。
正直、良い経験になったと思う。 
次は肉体労働はキツいけど・・・ 
次も肉体労働でいこうとは思えなかったけどw 

何か人には恵まれたみたいでね。 
良くしてもらったというか。 
結構雰囲気良くて良かったわ。 
なかなか楽しかったと思う。 楽しめたので良かったです。 


筋肉痛でツラかったんですけどねー。
働きたくねぇなぁ・・・ とは常時思いますけど、
職場行きたくねぇ・・・ とはならなかったので。 良かったです。 


しかし腕が痛い。 筋肉痛がアレ。 
疲れたので、しばらく休みたい・・・ 
が、ここは冬。 北海道。 
除雪という、決して逃れられない肉体労働が日常的
でしたw 

冬の間だけですけどねぇ・・・
肉体労働を強いられるんだよなぁ・・・
流石にやらないとね。 全部、雪のせいだ。 (憤怒








では。  アディオー!





スポンサーサイト

コメント

No title
お久しぶりです。そしてお疲れ様です。
年末に中々充実したお仕事ができたようで何よりです。
肉体労働はきついけど、肉体更生には適していると思う。

そして今年も終わっちゃいますね。
来年、よいお年を~。わしも頑張ります。
コメ返
>ですくん
コメントありがとう!

お久しぶりでござる。
ありがとうねー。 
なかなか充実した年末を過ごす事が出来たよ。 
また無職に戻ったけどね・・・ 

今年も終わっちゃうねー。 
来年もよろしくお願いします。  
ですくんも頑張れ!  

管理者のみに表示