物言わぬ石ころにでもなりたい

死ぬかと思った。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
ヤバい。 ただそれしか言えない。
あと、身体がズタボロです。 満身創痍です。



内出血酷いしねー。 
めっちゃ痛い・・・
大体胴体(内蔵とかは普通)以外のほぼ全身が痛い。 

首、両肩、両腕、両手首、足全体。
まぁそんな感じ? 
めっちゃ痛いです。 筋肉痛がヤバいでござる~ 



今日で三連勤の最後です。
明日はようやく休み。 
あと2回やなー。 なんか違う可能性が出てきたけど。 

29日と30日が出勤なんですがね。
29日は私がもらったシフト表だと出勤なんですが、
同じアルバイターの表を見ると休みになってました。 

私の所だと出勤だしまぁ働くかぁ・・・ って感じですね。


今日はめちゃくちゃ荷物多かったです。 
ヤバいね。 まぁおっつかないよね。 
今まででも一番多かったんじゃないか・・・
と思ったけど、先週辺りからアホみたいに多いから・・・

よく分からんなぁ・・・
大量の荷物が割と連続的に来たけど。 
落ち着ける時間のが少なかったような気がする。 

荷物大量で腕が死ぬ。 


腰にも来るよねー。 
両腕にも負担が半端ないし。 
これはアカン、アカン・・・
と思いながらやってました。 

笑いしかもう出てこない・・・
ってのはこんな感じの事。 
ドライバーの人も大体そんな感じでしたよ・・・



精一杯を尽くしてますけどね・・・
まぁ、私すっとろいよね。 
一番仕事が出来ないよね。 これはアレだよね。 


何だろうね・・・ 
もう何か何がアレなのかよく分からないわ・・・
何をやってもアレだよね。 

すっとろいのは治らんなこれ・・・
すごくとろい(遅い)って意味だと思います。
そんな感じで使ってます。 

とろい人で、ググってみたら・・・
あーうん・・・ って思いました。 吐きそうです。
全くその通りだよね。 考えて動けってのが出来ていない。 
主に条件反射で動いてる。 そこに思考は存在しない。 


やる前にもうちょい考えた方がいいなと思いました。 
荷物は積む時から決まっているのかもしれない。 
まぁ、なかなか台車に乗せる段階で分けるの難しいのだけど。 
目の前の事しか見えてない、先が見えない。 ってやつですね。 

明日も見えない。 


見てるだけで吐き気がしてくるので。
あとはお題的なものでも。 
「冬の花といえば何ですか?」
だそうです。


冬の花・・・
花はよく分からない・・・

冬って植物が出来ないんじゃね?
みたいなw 
大体冬眠しませんかね? 
少ないけど活動している植物もあるとおもいますけど。

ググってみると、意外とありました。 
ポインセチアが有名みたいですな。 

私は名前くらいしか知らないけど・・・ 

名前だけでも知ってるのだと、
アロエ、アネモネ、梅、山茶花、シクラメン、水仙、椿
辺りですかね? 
まぁ、名前知ってるくらいでどんな花か知らないんですけどね・・・ 


ポケモンのキャラの元ネタになってますな。 
アロエとか、カトレアとか、パンジーとか。 
植物が結構元ネタになってるっぽいですよね。 
博士の名前とか。 






では。  アディオー!




スポンサーサイト

コメント

グリャヘヘ・・・
コメ返
>みゆ さん
コメントありがとうございます!

コポォwww
どう反応していいのか分かりませんぞwww

管理者のみに表示