大玉ビッグバン!

俺達はモルモットだったんだ。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
日曜ですね。 
仕事でしたよ。 

鎧武だったので朝起きようと目覚ましかけたんですが・・・
7時半にむくりと起きたんですけどね。
眠気には勝てなかったよ・・・ 

って事で、意識を失ってました。
気がついたら、8時ちょっと過ぎてた。 
15分くらいだったかな。

なんとかデッキ戻ってきたので、
録画出来ていました。 
なので、まずはプリキュアを見ました。 
面白かったです。 見てないからいまいち分からないけど。



まずは仕事の方でも。
日曜なので、荷物はそこまで多くなかったかな。 
先週はアホみたいに多かったんだけど・・・


明日は祝日か。 
月曜だけど・・・ 荷物はどんな感じだろうなぁ・・・
明日のがキツそう。 頑張らないとなぁ・・・


めっちゃ吹雪いてました。 
天気悪かったですね。
寒い・・・ って印象の方が強かったです。
あんまりでかい荷物あっても持てないですからねぇ・・・



で、ここからはガイム感想でも。
なんか、プロローグがようやく終わったっぽい? 
モノローグがそんな感じだった。

ユグドラシルの陰謀を知ってしまう感じの話。
アーマードライダーはモルモットだった。

メロン兄貴にボコボコにされるグリドン、バロン、ブラーボ、黒影www
メロン兄貴つええwww

オカマ受けするイケメン力を発揮したようだ。 
佇まいとかは確かにカッコいいかもしれない。
グリドンは色々と残念過ぎる。 
初瀬ちゃんは好き。 でもアホ。 



モルモットなのはいいけど、何の実験なんだろうなぁ。
一体、危険な力を使わせて何をやらせる気なんだろう。
異世界のモンスターを戦わせるとか、ぶっちゃけ危険だと思うw
しかし、ガキは好奇心に負けるんだね。 

大人はそんな危ない橋は渡らない・・・
とシドは言っていたけど。 
アホな大人もいるから、好奇心に負けるアホもいるんじゃないかな。
と思いました。 



兄バレ(ミッチに)はしたけど、
弟バレはギリギリしなかったか・・・
まだ、メロン兄貴が、大切な弟もクズの仲間入りしてるとは
気付かないんだな・・・ 

あぁ・・・ こうやって隠されるって事は、
兄貴と弟の殺し合い的な事はありそう・・・
そういう展開はあるなー。 

ミッチの方も、兄を殺せないかもしれないし・・・
ただ、悪堕ちしそうなミッチ・・・ 


人助けを何だかんだやるコータは良い感じに主人公してたと思う。
モルモットと呼んでた研究者を助けるのは気乗りはしなかったろうがw
モルモットに助けられる気分はどうだ? 

まぁ・・・ アレだ。
クズに助けられたわけだが、今どんな気持ち? 
ってメロン兄貴に聞いてみたい。 


スイカのバトルシーン良かったです。
次回からは新展開になるみたいだなぁ。
黒影のドライバーが壊れてしまう不具合・・・

初瀬ちゃんは出てくるようだけど・・・
ユグドラシルの配下が黒影軍団になってる?
マツボックリロックシードはクラス低いしな。 
量産型なんだろう・・・ 






では。  アディオー!





スポンサーサイト

コメント

全然、ヘルバトラーが仲間にならないんだが。
コメ返
>エルヘブンの民。 さん
コメントありがとうございます!

運みたいなので、何度もトライするしかないと思います。
くじけずに頑張って下さい。 

管理者のみに表示