身体がビキビキ丸

外出たくねぇー。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
最近忙しくてあんまり夜更かしも出来なかったので・・・
休みだった今日は結構夜更かししてました。


動画とか見てる時間ありませんでしたからね。
しばらく見てなかったら結構溜まってました。
見たかった新作も結構出てたから見たいなぁ。 

で、セーブしようとは思ったんですがね。
気が付けば4時でしたよ。 
4時がタイムリミットですね。 
それ以上はやはりキツいので。 


で、今日はちょっと近くのファミマまで行ってきました。
艦これの本出てるとの事だったんですけどね・・・
やっぱ入荷遅れてるのかな。 
全く見当たらなかった。 やっぱ北海道って糞だなって思いました。

あとは銀行でお金を下ろしたり。 
目的は半分ほど達成出来ましたかね。 
目当ての本無かったなぁ。 
だるい。 

今日は休みだからか、身体が痛くてしばらく起き上がれなかったw
気が抜けたのかもしれない。 
働く日は、そんな事言ってられないからねー。 
動けるようになるまでしばらくかかりました。 



壊れていたビデオデッキが修理終わって帰ってきました。
録画が出来ないとねー。 
一週間ちょいくらいかな。 まぁ、待たされなかったので良かったです。
今年は日曜仕事だし、朝起きるかなーとは思うけどねー。 


あとはお題的なものでも。
「自分の中の一番得意な絵」
だそうです。


そうやなぁ・・・
何とも言えない・・・ 
絵は描くのは好きだけどねー。 

美術も嫌いではないんだけど。
何かものづくりは苦手だったな・・・ 
手が不器用だったから。 

あと、自分の顔を見て描くとか。 

美術の成績は良かったけど・・・
得意とは言えなかったなぁ。
一応頑張ってはいたけど。 
正直、私よりもセンスある人わんさかいたしなぁ。
ヤンキーっぽい女子が良い油絵を描いててビビった事がある。 


私は絵が下手ですねぇ・・・
とりあえず人並みくらいにはなってるかなぁ。
一応形にはなるけど・・・ って感じかね。
何かこう・・・ 何か足りない気がする。 

自分の中のハードルが高すぎるんだろうけど。 




では。  アディオス!





スポンサーサイト

コメント

いい加減、「アディメス!」って締めろよ!!
コメ返
>ショーコスギ さん
コメントありがとうございます!

まじすかwww
まさかの提案でした。 
そういった対応はいたしかねます。 

管理者のみに表示