経済力かー

疲れたー。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
働いてきました。 
三連勤終わったぜー。 

疲れた・・・
よくよく考えてみるとですね。
最初の方は筋肉痛が連日続いたもんですが・・・

12月からは三連勤ばっかりになってました。
で、気付けば三連勤なんとか耐えうるくらいになってました。

腕は痛いんですが・・・
なんとかなってました。 筋肉痛がそこまで酷くなってない。 

三日休んでようやく良い感じに動くようになった筋肉痛が、
三日動かしてもなんとか筋力がそこまで落ちないくらいの
筋肉痛になった。 みたいな感じ? 

流石に慣れたって事なのかなぁ。 いけるもんですね。


続くとは思ってなかった面があるw 
どっかで身体壊れそうだなぁ・・・ みたいな。
まだ二週間ほどあるのでね。 油断は出来ないけどね。


今日は前半暇だったのでね・・・
室内に入ってあったまってました。 
作業している構内は、ほぼ外で寒いですからねぇ・・・

ただ、暖かい所は、眠くなったりするね。
いや、眠気は多少ありますけど。

動かしてる時は感じる暇が無いだけでwww
身体動かすと、あったまって来ますし。 


同じバイトやってる女性陣は、
どちらも既婚者みたいですね。 

子供の話が出ますし・・・

私は独身の若造だしなぁ・・・
この場合は、パートで稼いでるって事になるのかな?
夫の稼ぎだけじゃキツい面もあるのかなぁ。 
と思いました。 不景気だしね。 
夫の稼ぎが悪くて・・・ ってのはよくありそう。

経済力は大事だろうなー。
私は一人で生きていけるくらいの金も無いのでw
結婚はほぼ不可能だろうなぁと・・・ (経済的な意味で

まぁ、結婚に関しては何とも言えませんね。 
ウチの両親は仲は良い方だと思うので・・・ いいとは思いますけど。
たまに、羨ましくなる夫婦の話とか聞くとね・・・
それは羨ましいです
。 何割くらいが仲良し夫婦なんやろw 
結婚してからアレな事になって離婚もあるだろうけどね。

相手によって、色々決まるだろうなぁ・・・
この人と結婚して良かった。 って思う事もあるだろうし。
コイツと結婚すべきじゃなかったな・・・ って思う事もあるだろうし。



女性は割と恋人持ちだったり既婚者で、
男性は割と独身なのでは・・・ と思う事が稀によくある。
男女比だと男の方が多いからそうなるんですかね。 

私と同い年くらいでも、結婚して子供いる人いるんだよねー。
23歳って、普通に結婚出来る年齢だしなー。 
18歳で即結婚は早過ぎると思うけどねー。 


ま、最近は晩婚化も進んでるみたいだしさ。 
30くらいまでは結婚出来なくても普通らしいよ? 
ま、大丈夫なんじゃないかね。 
私はまず恋人いないけどねwww 
難しいね・・・  私色々とアレだしなー。 


とりあえずこんな所です。
仕事はなんとか終わりました。 
キツいわー。 

荷物多いんだよね。 
いつくらいに落ち着くんだろうか・・・
今年中は無理かな? アホみたいに荷物きて笑うわwww
バイト雇うレベルだもんね。 年末までは多いんだろうな。







では。  アディオス!






スポンサーサイト

コメント

ぴゅあぁ…
めぐっぅうう…
No title
ガルマ・ザビが死んだのはナゼですか?
6文字以内で答えよ(6点)
コメ返
コメントありがとうございます!
しかし、どういう事なのか分からないので混乱中です。


>bot さん、act さん
よく分からないですが、何かの鳴き声だと思いました。
というか鳴き声だと思いました。 ポケモンだと思っておきます。

>カサ・ブランカ さん
ガンダムはよく知らないので分かりませんでした。
申し訳ないです。 
人気があるキャラのようですね。 
坊やだからさ。 ですかね。

管理者のみに表示