拙者、じゃんぷ侍で候

今日は何も無い素晴らしい一日だった。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
これなんだっけ。 
ぼくの夏休みネタだっけ。
 (ググる

「何も無い」じゃなくて「なんにもない」みたいですね。
細かい所は覚えてないしなwww
ぼく夏は面白いですわ。 
歩くのがすごい難しかったけどw 

なんか知らんけど、自由度高すぎて(色々制約あって移動出来ない所ある)
しばらくやると飽きるのよねぇ。 
一日遊べるけど、夕飯の時間になると強制的に帰還させられるし。


呼びに来るおじさんの先回り能力素晴らしかったわ。
怖かったものwww 
行ける範囲増えれば楽しいんだけどねぇ・・・
色々試行錯誤するのが途中で面倒になってくる。 


うん。 話が逸れた。 
特にネタも無かったもので・・・ 
今日は休日だったので、ゲームしてジャンプ読んでたくらいですよ。

いつもゲームしてますけどね・・・
なんかソシャゲーやるのに忙しくてな・・・
他の事あんまり出来ん・・・
漫画もほとんど読めなくなったのでヤバいと思ってきた。 


ここ半年くらい、ソシャゲーに費やした毎日だった・・・
ブラゲーは手軽でいいですね。 
買いに行くのも面倒だし・・・ (ダメ人間 
最近は、3DS も全く起動しなくなりましたね・・・ 


ここからは、ジャンプ感想のコーナー。
ネタバレ注意ですぞ。 
次のジャンプは土曜発売みたいですな。 
年末だし、合併号になるし・・・ その次はいつになるだろう?


週刊少年ジャンプ 新年3号


黒バス
5周年突破のようです。
めでたいな・・・ 

あと、脅迫事件の犯人?も捕まったっぽいですね。
犯人が一人で、本人ならいいのだけど。
まだ何人かいそうな気がしてならないかなぁ・・・
トカゲの尻尾切りとかじゃない事を祈るわ。
単独犯のようだけど、本当かよ・・・ と信じられんw

日向のシュートは、無冠の一人を参考にしてたのか・・・
好きなもんと嫌いなもんが同居してたとはwww
まぁ、上手くなるために上手い人を参考にするのはあるからねぇ。

今まで無冠の扱いが残念過ぎたから、
凄さが出てきて良かったかな。
天、地、そして虚空www
カッコ良すぎわろたwww


ワンピ
バルトロメオがいいキャラになりすぎてツラいwww
意外といい奴じゃないか・・・
ルフィに憧れている舎弟キャラ良いねw
まぁ、あとで失望する可能性があってイヤだけど。

ベラミー可哀想だがまぁ・・・
仕方ないか。 
部下にもなれなかったが、
それでも裏切れない。 
頑張って欲しい。

というか、ラストでとんでもない事になったぞwww
サボ? 死んでないとは思ってたけど。
死体が上がらない場合は死んだとは思えんからねぇ。
明確に描かれてなかったし、生存っぽい描写あったし。

死んだと思ったら生きていて復活したぜ!
な展開も普通にあるからなぁ。 アバン先生とか。
これ死んだんじゃね? って涙流させておいて、
実は死んでませんでしたー!
は、やりすぎというかあんまりやって欲しくないなぁ。

ワンピで言うと、エースがもし生きてた展開は絶対にNO。 
無いと思うけど。
墓が作られて、実は死んでなかった展開はクソ過ぎるからね・・・
無いと信じているよ・・・ 
勿論、エースは死んで欲しくなかったんだけどさ。

で、コアラも出てきた。
この娘って、フィッシャー・タイガーに救われた
奴隷の女の子だよね確か。 魚人空手? 
やべーよ超面白いよ今回。

あ、あと表紙連載w
ガブルは実は死んでたんだね・・・
まぁ、意外と面白かった。 
出てないキャラが出てきたりするからなー。


三ツ首コンドル
今回の読切。
ジャンプだと、何かを盗む泥棒・怪盗漫画も結構多いんだよねー。
個人的には、大泥棒ポルタが好きだったんだけど。
キャラ付けがムヒョロジと被りまくりだったからなぁ。

まぁ、チートレベルの主人公が、
ゲスいコレクターをぶっ飛ばす話か。
実にジャンプっぽくて良かった。
何故に三つ首コンドルなのか分からないが・・・
三つの首だと、キングギドラしか出てこないw
主人公別にコンドルじゃないし・・・

もし連載になったら、そういう所も語られるかもしれないけど。
結構好きかなー。 連載してもあんまり続く気がしないなーw
どうも、他の作品を押しのけてでも面白くなる作品がね・・・
あんまり無いんだよなぁ。 連載したら化ける作品もあるけど。


磯部
混浴の話と、筋トレの話。
そうか・・・ 
昔の銭湯は混浴だったか・・・ 

男は妄想してしまうけど、普通に無いと思うぞ・・・
いや、とんでもないラッキーマンなら、
美味しい展開もありえるかもしれないけど・・・

足の綺麗なオッさんわろたwww
まぁ、男性のが足細い人いたりするからね。
私としては、太めの肉感のある脚が好きだから何とも言えないけど。
細い脚に性的魅力は無いよ。 
綺麗な細脚は、男性でも演出可能だからねぇ。
あえて言おう、カスであると!

筋トレの話。
日本刀はそこそこ重いと思うけど・・・
磯部が情けないからじゃないだろうかw
言う事だけ立派で、計画するのも立派だけどwww
実行出来なきゃ意味が無いぞ!








では。  アディオス!







スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示