ぼくって本当に運がいい(ゲス顔)

外吹雪いてるwww ひょえーwww (挨拶)


はい。 こんにちは。
今日休みで良かった・・・
と思わずにはいられない天気でゲス。 



休みはいいね・・・ 
ゆったり出来ました。 
腕痛いし・・・ ゲームに時間割きまくり出来ましたから。
しかし、一日で終わりか・・・ 

また明日から頑張らないとなぁ。
土日は仕事です。 
頑張らねばいかんな・・・ 
今月は大体日曜仕事なんだよねぇ・・・ 


まぁ、アレだ。
外の天気が大荒れでねwww
笑うしかないわwww 

風が強くてうるさいんですよw
うわぁ・・・ と思いました。
今日仕事だったら、絶対行きたくねぇ。 


どんな感じだったんだろう。
今日仕事の人だっていますからね。 
私は運が良かったようだ・・・ 

トラックもなかなか帰って来れなくて、
仕事がかなり遅延しそうなんだよなぁ・・・

明日ちょっと聞いてみようかなと思いますけど。
ほぼ外だし、寒かったろうな・・・ 


あとは、お題的なものでも。
「よく買う缶ドリンクは何?」
だそうです。


缶ドリンクとかほっとんど飲んでないなぁ。
ペットボトルの方が好きだし。 
開けたら、飲み切らないといけないですからねぇ。
私はどうも、飲むの遅いので・・・
すぐ飲みきれないんですよw マジで。 


昔よく飲んでたのは、ミロの缶ドリンク。
ちっちゃいやつですね。 
ココアみたいなやつだと思います。 
美味しかったなぁ。 たまにしか飲めなかったけど。



もう一つ。
「テンションのあがる冬の曲!」
だそうです。


そうやなぁ。
何かあったろうか・・・ 

思いつかないwww
ならやるなよwww って話ですがw

冬っぽい曲って、なんというか・・・
あんまり好みじゃないんだよなぁ・・・

粉雪とか、スノースマイルとか?
良い曲だとは思うけど、そこまで好みじゃないのよね。

激しい曲のが好きですわぁー。 
季節感のある曲ってあんまり聞かないですね。 

あんまり好みの曲無いし・・・ 
なんとも酷い締めだwww







では。  アディオス!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示