今日も元気だ荷物が重い!

両腕がオーバーヒートしてるネー。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
今日はですね。 
ATM でお金を下ろしてみました。 

昨日天気が悪かったのでね・・・
今日晴れて良かったですわ。 
少しばかり給料も入りましたからねぇ。 

銀行口座を作ったのは、専門学校へ入る前だったんですが。
そっから、あんまり使った事無くてですね。
ATM まで行くのが面倒なので。
お金は、自室に保管しておくタイプなんですよ。 


自室に金を保管しておく場合のメリット
・下ろしに行く手間がかからない

自室に金を保管しておく場合のデメリット
・手間がかからないため、鋼の志を持たないと金を使っちゃう

口座に金を預けておく場合のメリット
・下ろしに行かないといけないため、無駄遣いは避けられる

口座に金を預けておく場合のデメリット
・ぶっちゃけ、下ろすのが面倒

とまぁ・・・ 
こんな感じで、一長一短ですね。 きちんと対応しました。
個人的にはこんな感じです。 おもにだるくてですね・・・
ほとんど使った事が無いんですよ。 20年ちょっと生きてきて。


ATM で残高確認してみたら、ちゃんと金が入ってましたよ。
こんな感じになってるんだなぁ。 
すごい! (時代遅れのヒッキーの感想
引きこもりなので、文明の利器には微妙に疎い。 


その後は、働いてきました。 
今日も元気だ荷物が重い! 
結構、最大出力(フルバースト)しているので・・・ 
両腕がメラ燃えてましてね・・・ オーバーヒートしてます。
めっちゃ熱いんですけど・・・


筋肉がほとんどないので、全身全霊の力を使わないといけないw
本気で挑まないと死にますからな。 
汗も吹き出すしさぁ。 荷物増えてきた気がするなぁ。
まぁ、元々結構多かったから、そこまで変わった気はしないけど。


あとは、お題的なものでも。
「ケータイ、スマホ、タブレット、合計いくつ使ってる?」
だそうです。


そうね。 
ガラケー派なんで、一つかなぁ。 
携帯それくらいしか持ってない。 

アイパッドとか欲しいけどさ。
スマフォ持ってないからねぇ・・・
二台持ちは・・・ 金が無いので無理。 



もう一つ。
「一番かわいい!と思う動物」
だそうです。


そうやなぁ・・・
動物怖いからなぁ・・・ 
なんか襲われそう。 


どんなにかわいかろうとね・・・
なんか怖いんで無理です。 
私が壊しちゃうかもしれないしさ。 (そんなパワーは無い

何をするのか予想がつかないからなぁ。
人間も予想つかないけどさ。 難しいけどさ。
他の生き物は大体怖いです。 

まぁ・・・ 何だ。 
私は狐派ですかねぇ。 リアルでは見た事ないけどw
かわいいのって言ったらなんだろう・・・
やっぱ狐かなぁ。 







では。 アディオス!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示