超久々のおちんぎん!

給与明細というやつをもろたで! (挨拶)


はい。 こんにちは。
じょじょじょ! 
って事で・・・ うん。 身体痛いです。 
筋肉痛は治らんね・・・ 

いや、マジで慣れるんだろうかねぇ。
これからも身体をいじめ抜かないといけないし。
働くって大変だよなー。 



今日もまぁ・・・ 
何度も目が覚めるんですよね。 
とりあえず疲れてるんだから寝かせてwww 

疲れた身体ですが、身体が痛いのか、
なんか眠らせてくれません。 

何度か目覚めるんですよね。 めんどい。 
ゆっくり眠らせてくれwww 
ギブミー睡眠! ギブミー睡眠!


休みが一日じゃ、そんなに休めないしね。
身体は癒えんよ・・・ 
もっと休ませて欲しいが、無理やねぇ。
あまり休むと、あまり稼げないしね。 

いや、肉体労働だと、休みの比率のが多い方が嬉しいっす。
筋肉痛がひどくてwww 
なかなか治らんのですわ。 


今日も働いてきましたが。
最初の方はそんなに荷物多くないんだ・・・ 
18時くらいからアホみたいな量の荷物きたよ・・・ 


増えてきましたわ・・・
ここまで多くなると、バイト3人でも足りないんだよなぁ。
というか、台車が足りなくてわろたwww

メール便もかなりの量が来ましたし・・・
ヤバいっすねー。 
なかなか大変でした。 
最後の方は、ドライバーの人がヒュンヒュン仕分けてました。

北海道はでかくて、結構区分けされてて・・・
しかも、よく分からない地名ばっかりなんでねw 
北海道だもの。 
こういう時は、北海道住まいなのがツラくなります。 

北海道住まいなのを呪いたくなるのは、なかなか珍しいw 

と言いつつ・・・
アニメがあまりやってない(他の地方よりはやってる)とか、
イベント遠いんだよ! とか、入荷遅いんだよ!
みたいな、北海道って糞だわ。 みたいな事は結構ありますね。



で、なんとか終わったらですね。
タイムカードに、給与明細がくっついてました。 

初めてもらうので、なかなか新鮮です。
前の所は、手渡しでしたし・・・ 
直に渡した方が、色々都合は良かったのでしょう。 うん。 

一応、明日振り込まれているか確認してみます。 
明細があるって事は、お金入ってるよね・・・
11月分の給料みたいです。 

少しでも欲しかったのでね。 

ついに、お金を稼げたという事ですね。 
3月末に給料(大幅カットされて1万)を渡されて以来なので・・・
9ヶ月近くぶりという事になりますか。

長かった・・・ というか、前の事がマジで結構昔に思えるw 
半年以上経ってるからね。 仕方ないね。

いやー・・・ 
働いた分だけもらえるバイトっていいっすね。 
今までがおかしかったんですかね・・・
 




では。  アディオス!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示