腕の長さが足りない

土日も働くYO! (挨拶)


はい。 こんにちは。 
休みが土日関係なくなりましたねぇ・・・
今週来週は土曜も日曜も働きます。 
今月は、大体日曜働く事になりますね・・・


月曜休みになったりするからいいか・・・
ジャンプ休暇が取れる。 
つまりはそういう事だから・・・ 

3時間くらいしか働いてないしね。 
力仕事だから、それでも結構キツいんだよなー。
体力無いからwww ひょえーwww


とりあえず、給料は3回に分けられて支払われるっぽい?
まずは10日に振り込まれるっぽいです。 

11日に確認しようかね。 

12月末までもらえないとキツいですからね・・・
真っ先にブラゲーの課金に回そう。 
とか思ってるのでアレですわwww 
ギャンブルには使いませんけどね。 

欲しいものが確実に手に入らない、
ガチャにリアルマネーはつぎ込みたく無いなぁ・・・
ちゃんと金を入れれば恩恵がある所に使いますよ。


課金にも、意味のある課金と、
意味が無いかもしれない可能性に賭ける課金がありますからね。
ガチャとかはギャンブルですわ・・・ 
課金前提のガチャとかは、露骨過ぎて嫌いですね。 


話が逸れた。
今日も働いてきました。 

うーん・・・ 
土日はそこまで荷物は無いようだけど・・・
それでも結構あったかな? 


くっそ重いのとか。 
持ちあげられないのもあるからねぇ・・・
平均して10キロくらいの荷持だと思いますわ。
20キロ超えるとマジでキツい。 


あと、箱がでかいとね・・・
肩幅狭いし、腕も長くないので・・・
腕が回らないんですよw 持てないwww
どうしてもちょっと腕の長さが足りない事になります。 


楽なんて出来ませんよ・・・
暇な時間はあるんですけどねー。
後で地獄を見せられるからなぁ。 

ビュンビュン荷物が来るとキツいですね。
頑張ってますけどね。 


仕事してる時は、目の前の事しか考えられませんわ・・・
ほとんど雑念すら持てなくなってます。 
ある程度余裕が無いと、煩悩すら湧いてきませんね。


私の本質は、単純バカですからねぇ。
単細胞なので、一つの事しか考えられないのです。
一度に複数の事とか無理だよwww バーカ!! 

言われた事は一応出来るんですがねぇ・・・
言われない事も察して動けるようになれ!
と何度も注意をされた私としては、なかなか自信なんて持てないですわ。


というか、自信を持つってどんな感じなのか分からないw
常に、ダメな状態を見据えているからかな。 
多分、自信を持つ という事と、調子をこく って違うはずなんだけど。

自らの経験がある場合は、自信を持っているって事で、
自らの経験もほとんど無い場合は、調子こいてるって感じですかね?








では。  アディオス!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示