あーららららい!

寒い。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
今日も働いてきましたよ~

しかし、なんか眠れないなぁ。
起きる予定の時間より早めに目が覚めてしまう。
7時くらいに起きる気は無いな~

今の所は。 朝起きたくないです。

土日も仕事なので、あんまり夜更かしは出来ないなぁ。
普通に寝ます。 寝たくはないけど。


しかし、なんか寒くなってきましたね。
ちょっと調べてみたら、
今日は最低2.9度とか?
 嘘だろ・・・

息が白くなってましたし、
正直・・・ マイナス突破してたと思いました。
体感的にはマイナスなんだよな~ 嘘だろ・・・?



今日もなかなかでした。
割と終わりは早かったかな。 

私はあもりにも非力なので、
ドライバーの間ではネタにされるんだろうかw 
彼らにとっては何でも無い荷物でも、私にはヘヴィだからなぁ。
私が一番頼りないのは分かる。

まぁ、独り言や奇声が多いけど、
それも特に何とも言われない職場ではあるので、
そこはいいかなと思います。


重いもん持つ時は、あァァァい! みたいに声出さんとやってられんわw
よいしょォォォ!! ほォォォォい! みたいな。 そんなもん。
割と奇声を発している頭おかしい奴なんで、アレ。


筋肉痛を超えた先に、筋肉になるとか?
とりあえず、私のこの細い腕の少ない肉を、全て筋肉に変換せねば。
元々肉ついてないから、筋肉がなぁ・・・ 欲しいよ。

筋肉筋肉ゥー!! ほォォォォい!! 

昔からほっとんど力仕事はやってないからなぁ・・・ 
昔の自分に、数年後お前は重いもんを持つ力仕事をやる事になる。
って言っても、絶対信じてもらえないわw 

10年前だと中学生かな? 高校くらいの自分に言ってもね・・・
こういう仕事はしないと思ってたからなぁ・・・
いや、何が起こるか分からんもんですね。 

良い経験だと思って頑張りますが。 


あとは、お題的なものでも。
「見てみたい世界遺産」
だそうです。


そうやなぁ。
とりあえず外国ですねぇ・・・ 
国外へ出たくは無いのですが。 

ピラミッドとか、サグラダ・ファミリアとか、
マチュピチュとか、タージ・マハルとか・・・
そこらへんですかね。


割と世界を巡る事になりますね・・・
外国いって適応出来るか分からないので・・・
なんか体調崩しそうなんだよなぁ。






では。  アディオス!







スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示