ゴリゴリと削れる

首から上が痛い。 肩とかも痛い。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
なかなかにズタボロですよ・・・
三連勤だからなぁ。 

なんか痛いです。 
常に筋肉痛ですしねぇ。 
私の身体に、全快の文字は無いぜ。 
体力全快にならへん・・・ 



ただ、一応働けないわけじゃないというか。
体力自体は大丈夫かなぁ・・・
筋肉痛っていう、状態異常があるみたいなw

とりあえず明日も働きますか・・・
荷物多いっすよ・・・

来週からがヤバいみたいですけどねぇ。
ドライバーの人も大変だよなー。


今日はちょっと、結構な量の荷物にですね。
伝票とかを貼る作業したんですが。 
貼るシール?が三種類あったんですが、
後出しが起こってしまい、荷物の積み直しが何度かありました。


しかも基本システムを理解してないので、
普通に貼っていたら違う事も発覚したり? 
色々ミスも発覚して、なかなか大変でした。 
これはバイトにはあまりやらせない方がいいかもしれんわ・・・


ミスはどうしても出てしまうからなぁ・・・
出来るだけ少なくしないとな・・・ マジで・・・

ちゃんと確認は必要。 (それでもたまにミスる

あと、荷物を積む時に、持ち上げ切れなくて、
擦ってしまう事も普通にありまして。 
伝票とかの状態が悪くなっていたりしますね・・・
申し訳ねぇ・・・ とは思いつつ。 
普通に破けたりするもんなぁ。 


尻拭いするのは、配達する人だもんなぁ・・・
下の者の尻拭いするのが上の者の仕事だったりするよね。
何とも・・・ とりあえず、上の者にはなりたくないな・・・
偉くなると、稼げる金は増えるけど、責任も増えるもんね。



今日もなかなかキツかったです。 
あんまり重いもんは持てないけどさ。 
それでも、出来る限り動いてるし・・・
区分け間違えないようにしないとなぁ。 
ガンバラ・ナイト。 






では。 アディオス!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示