向上心はどう育めばいいのだろうか

ぐおぉ・・・ それでも人は苦手。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
今日も元気に働いてきましたー。
働くってツラい。 
まぁ、まだヌルい方だからアレなんすけど。
肉体労働はキツいっすよ。 



私には向いてないですしね・・・
流石にあもりにも出来ないと役立たずなので、
出来る限り奮闘してますけどね。 
力仕事は嫌いなんだが、どうしてこうなった。 


やってりゃ、多分鍛えられますよね。 多分。
これで鍛えられなかったら、私に筋肉が無い事になるw
少しずつ、ミリ単位で強くはなってると思うけどさ。
成長の幅が小さいんだよねぇ・・・ すごく。


私は人嫌いの気があるので・・・ 
人が密集してる所に長時間は居られないですね。 
なので、割と外で待機している気がしますわ。
人が数人同じ空間で生きているだけでちょっと怖いかな。


別に、人間を駆逐してやる! とは思いませんが。
全く人がいなくなるってのも寂しいもんですからね。
孤独はイヤなのに、人は怖いってどうしろと。
難しいですね。 (アホ

私はある程度フレンドリー?な近寄りがたい人・・・
みたいな感じじゃないかなぁ。 

何それ。 よく分からない。 


私は覇気とか向上心がほとんど無いだけで、
割と真面目に働きますよ・・・ 
上を目指そうという気にはなれないな・・・ 
少年漫画とか読むと、心にグッサリ刺さるんですけどね。


という事で、ここからはジャンプ感想。
自然な流れになったな・・・ 
ネタバレ注意でゴンス。


週刊少年ジャンプ 新年1号


アイアンナイト
今回からの新連載。
他に新連載は後でも来るんだろうか。
2本は終わってるからなぁ。 
そろそろハンタ復活して欲しいものだけどw

うーむ。
人間の中には悪鬼(ゴブリン?)の血が眠っていて、
その血に覚醒した人間が人間の世界を壊した。
主人公もゴブリンの力に目覚めたが、大切な人達のために戦う決意をする。
みたいな感じだろうか。

アイヤー・・・
あの、この前始まったハチと結構似てるんだけど・・・
何で似たようなの被せるんだよw
根本的には違うと思うんだけどねぇ。

とりあえず頑張って欲しいですね。
勝負の3話、4話以降が重要だ。
3話までは補正かかってるんだっけ?
4話以降からアンケ反映されてくんだっけ。


ハイキュー
月島と山口の話。
兄貴の話はなかなかキツい・・・

レギュラー取れなかったけど、
それでも弟のために嘘をついてでも見栄を張った。
それは非難される事でもないし。
夢を壊すなんて事は出来ないんだよね。
それでも壊れてしまったが・・・

絶対的な一番にはなれない。
上には上がいるからな。
それは仕方ない。 絶対的な壁を感じる事だって何度もあるんだよなぁ。
それでも頑張る、上を目指す原動力は、
プライド以外に何があるっていうんだ!

今までの事もあってすごく良かった。
今までのシーンが活きてる。


ソルキチ
憎まれ役を演じ切る話。
心が見えないんじゃない。
ものっそい上にあったんだ。
空を飛んだ鳥で、上から見下ろすイメージか・・・
予想の斜め上だったでござる。

物語開始時の神峰じゃ絶対に出来なかった事だ。
震えながらも、必要な事だと信じて、
憎まれ役をやり切った。 
とても胸熱だなぁ・・・

新参の神峰の言葉じゃ届かないもんなぁ。
だからこそ、仲間の言葉なら届くはず。
こう来るとは思わなかったがくそ面白い。


銀魂
魂が入れ替わった理由が判明する話。
また変な機械かwww

全自動卵かけご飯製造機って何だよwww
うろ覚えなので間違ってるかも。
細かい名称覚えられん・・・
なんかどっかの漫画に出てきた装置と似ている気がするぞwww

ポケモンの転送装置?(初代のマサキの家のやつ)とか近いかも。
何で卵かけご飯を全自動で作ろうとしてんだよwww
源外のジーさんは卵かけご飯好きなのかなw
前に木刀から醤油が出る改造してた気がする。

銀さんの毛魂の半分が猫に入ってるとかクソワロタwww
いや、確かに前に猫になったけどさwww
猫編も素晴らしい出来だったけどさ・・・

しかしアレだ。
万事屋勢力ってやっぱやべーわw
 






では。  アディオス!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示