ナイト・オブ・ハンマー!

ここからは俺のステージだ! (挨拶)


はい。 こんにちは。
休みも終わりです。 
12月からは結構バイトのシフトが入っているので、
休みよりも出勤のが多くなりますね。 


まぁ、それでも8時間の拘束時間はありませんが。
だからマシですかねぇ・・・
体力勝負で、8時間以上はキツそうです。
私は体力保ちそうもない・・・


とりあえず、24日は休みでその前後は仕事ですね。
年末も、31日は流石に休みみたいです。 
センターが開いてるかどうかは分からないけど。 

お歳暮の時期なので、荷物はどれくらい増えるんだろう。
日常生活の事をマジであんまりしないので、
お歳暮のイメージがなんとなくしかつかめない・・・
一応、なんとなくは知ってるレベル。 

漫画とかで、お歳暮がどうとかたまに見るし・・・
現実は糞どうでもいいので、毛ほども興味が持てない。
真面目に日常生活が出来ないレベルwww どうにもならんね。
そんなもん、家畜にでも食わせておけ。 

結構重い荷物になるんじゃねぇべか。 
荷物の量も、この前かなり多かったからなぁ。
それより多くなるのかな・・・ 何それ・・・
震えてきやがった・・・ 怖いです・・・
 (gkbr


まぁ、働きたくねぇ・・・ って事です。
決まったからにはやりますけどねぇ。 
一応再起不能になるまでは続けますよ。 
身体が壊れるか、期間満了か。 そのチキンレースです。 (?


ガイム見ました。 
なんか、ようやく話が動いてきた気がする・・・
今回で、長かったプロローグも終わったような・・・
そんな印象を受けました。 

ヒロインが、謎の異世界に行ったら帰って来れなくなって、
そこでロックシード集めしていたバロンに助けてもらう。
バロンとヒロインは似たような過去を持っていて
バロンが多少デレる。 みたいな感じでした。 



なんで男の方がツンデレなんだよ!!
まぁ、個人的にはバロンが一番イケメンだと思う。 
もうちょい可愛い娘いればなぁ。 
個人的にあんまり好みの娘はいないですね。 

ウィザードのメデューサ様、凛子ちゃんが好みでした。
舞に関しては、ツインテみたいにするよりは
髪を下ろしていた方が可愛いと思うよ。 多分。
私はポニテ派なので、ポニテだとグラつくかもしれませんが。


実写で、女がツンデレでも、割と腹立つだけかもしれないね。
男の方がまだマシかもしれん・・・ 
アレだよ。 素直な方がいいよ・・・ 
ツンデレとかは、二次元だからええんや。 


メロン兄貴が、登場するたびに残念になってるw
いや、兄貴は弟に甘すぎだろwww
弟はこんな戦いにはいないはず・・・ 大人しく勉強しているはず・・・
みたいに思ってるんだろうけど。 


弟の事をあまり構ってやれなかったのかもしれない。
あまり分かってないんだろうなぁ・・・
メロン兄貴とミッチの対決はどっかでやりそう。
殺し合いに発展するかもしれないから怖いなぁ。 

ミッチのシドとの交渉には笑った。
ミッチの方が有能そうに見える不思議www
出来る兄貴と、出来はあまり良くない弟・・・
みたいに思ってたけど違うかもしれん。
 
ミッチも割とスペック高いかも。 


あの異世界の森は、ヘルヘイムの森と呼ばれてるとか。
誰が呼んだのか知らんけど。 
ユグドラシルも北欧神話のモチーフだけど、ヘルヘイムもですね。

ググってみると、ユグドラシルの地下にある死の国?
がモチーフなのかな。 
ユグドラシルと関連性あるんだなー。 

異世界関係の事は、北欧神話関係のネーミングになるのかな。

ロックシードは森の果実をもいだら变化するけど。
自然物にはあまり見えないよね・・・ 
何で最初から、番号とか振られてるんだよwww って思ってます。

ユグドラシルは、異世界の技術を使って金を稼いでるって事ですな。
多分そうだと思うんだけど。 

よくもまぁ、社会現象みたいにしたよなぁ・・・ 
ロックシードの力を有効に使おう みたいに思って、ドライバー開発したのかな。

ユグドラシルの技術者がすごいのか、
インべス側のなんか意思疎通でも出来る奴が技術提供してる
のかw
どうなんだろうなー。 そういう所も今後明かされていくんですかね。


ダンスチームのバトルはオマケみたいなのだと思ってたけど。
小さな戦いが、徐々に規模が大きくなっていくのかな。
空間の裂け目からインべスが現れて人を襲うかもしれない。
だからこそ、襲われた人を助けよう。 みたいに変化するっぽいですね。

マンゴーアームズ結構カッコ良かったですわ。
バナナに、マンゴー。 バロンはなんか卑猥なもん持ってるな~w
流石に、フルーツ被って変身するのも慣れてきた。
そんなに笑わなくなってきた・・・ 
が、話として結構面白くなってきたと思うんですよね~w






では。  アディオス!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示