夢の中へ、夢の中へ

出しきったぜ・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
バイト行ってきました。 
とりあえず、11月の出勤は終わりですな。
4日だったけど・・・ 
正直な所、めっちゃキツかったです。 



土日休みなので、しっかり休みますよ・・・
ほとんどゲームしかしないだろうけど・・・

元々身体を動かさないのでね。
肉体労働だと知っていたら、多分やらなかったと思うので。
良い機会だったと思いますよ。 

そう思わないとやってられんwww 


今日も荷物多かったなぁ。 
月曜と金曜がかなり多いのかもしれない。 
ウボォー・・・ (絶句)
な感じにトラックに積まれた荷物よ。 

すげーな。 
宅配便は、誰もがよく使うサービスですもんね。
こういう立場になると、何でこんなに使ってんだよ・・・
って思いますねw 

車を運転する経験をすると、
歩行者と自転車の人間がすごく邪魔に感じる。
そんな感じに近いと思う。 

ただやってる立場からだと分からん事があるよなー。 

こんなにあるのか・・・
なんてこった・・・ と、よく思いますよ・・・
全く、すごい事だぜ。 目が痛い。 
腕がブレイクしますね・・・ 


無理なもんは流石に持てないんですけどね。
それでも頑張って荷物運んでいるので、
なんか手首の損傷が結構激しいwww 
腕主体じゃなくなったからだろうか。 

ただし、持つ時に使う手首がなんか痛い。
あと、イマイチ積み荷をどうするか・・・
で悩んでしまう。 

テトリスは苦手? と同じアルバイターの人に聞かれましたがw
苦手ですねぇ・・・ なかなか揃えられないw
パズルゲーム苦手だなぁ。 好きじゃない。


今日はそんな感じでした。 
仕方ないよ・・・ 仕方ないよ・・・ 
12月からマジでどうなるんだろうなw


あとは、お題的なものでも。
「遭遇してみたい未確認生物」
だそうです。


そうやなぁ。
一応、UMA の括りですよね。
ファンタジー生物じゃないですよねw

ファンタジーだったら、妖精とかエルフとか
ペガサスとか言っちゃう
んですけどw

なんだろうなぁ・・・
担当者が河童とか言ってるから、何でもいいのかな?w

それなら、可愛い女の子と一緒になりたいです。
狐っ娘とかいいよね。 

そんな別世界へ行ってみたい。 
が、生活出来ない私は生きていけないか・・・


もう一つ。
「【年をとったなぁ…】と感じる時」
だそうです。


何があるだろうか。
ジェネレーションギャップってのもあるだろうけどw

ドラえもんのボイスとか?
声優が変わるって事も長期アニメだとあるもんなぁ。

あとは、フロッピーディスクとかなのかな。
フロッピーあんまり使った事ないんだけどw

MD とかもあったけど、よく知らないんだよなぁ。
そんな金持ちの趣味みたいなもの・・・
無理だよwww  CD でしたね。 
今は色々便利になりましたねぇ。 

あとはまぁ、高校時代くらいまでは夜更かしも出来たんですけどね。
そっからは、起きているのもキツくなってきましたよ。

両親にもたまに注意されますしね。 

朝6時とか7時くらいまで起きてた時もあったんだけどなぁ。
今は、朝4時くらいでキツいですね。 

朝方まで起きてる時点でおかしいよwww
って思う人もいるとは思いますけど。 

睡眠も大事だと思うようになってきたんですよ。
これもまた、成長ですね・・・ 
眠ってる時が一番自由だしなぁ。 現実じゃ起こらない事も起きるし。
夢の中に希望を置き忘れてきたのかもしれません。







では。 アディオス!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示