シャバドゥビタッチタイキーン!

腕が熱暴走起こしてる。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
働いてきましたよ。 

今日はまぁ・・・ 
二日続けての勤務ですね。 
12月は、三日行って二日休んで?
な感じらしい。 


なので、最初の方で腕を壊しちゃいかんのですよ。
腕を壊さない事を第一に考えてますね。 
筋肉痛はツラいので。 

というか、物を持つのがキツいってのが厳しいです。


ゲームやったりして時間を潰してました。
DMM 自体がメンテだったので、
10時過ぎまで寝てました。 
頭もちょっと張っていたので。 気付いたら11時だった。

あんまり覚えてないけど、
なんかサンドワームが出てきたような・・・
砂漠じゃなくて、普通の地面だったと思うんだけどw
勿論、夢の話です。 でかいモンスターはたまに現れる。
モンハンは苦手だから戦うというか逃げるけどw 


で、仕事の話。 
今日は、先週の金曜と同じような状況。
女性と同じチームでの仕事でしたね。

私よりも小柄な女性の方が重いもん持ててるんだよなぁ・・・
なんかコツとかあるんだろうか・・・ 
私の筋力が無さ過ぎなんだろうか・・・ 謎だ・・・

多分、私が一番重いもん持てないからアレwww

変なプライドは持たずに、
自らの出来る事を全力でやる。 

それでいいよね・・・? 頑張るよ・・・ (震え声
仕事しないのが一番マズいしなw


まぁ、初日よりは絶望的な事にはなりませんでした。
腕もある程度保ってる。 
昨日の方がクラクラして死にそうだったかな。
成長なのかは分からないけどな・・・ 

しかし、腕がオーバーヒートしてるwww
めっちゃ熱いです。 両腕がマグマのようだ。 (大袈裟
ヒートしてるので、外結構寒いんですけど、
寒さをそんなに感じないんだよなぁ・・・ 
動くと、なんか体温上がるね・・・ 



そんな感じでした。
そこまで腕壊れなくて良かった・・・ 
アンメルツ塗りまくりですからねぇ・・・


あとは、お題的なものでも。
「今はまっている食べ物」
だそうです。


そうやなぁ。
神羅万象チョコは、近くのサンクスに入荷されたら
特典目当てで複数買うんですが。 
無くなったら追加で入荷してくれないんだよなぁ。


まぁ、今は金が無くてお菓子買うのすら
ままならないんですけどね・・・ 
真面目にノーマネーっすわ。


もう一つ。
「寒くなると食べたくなるものは何?」
だそうです。


そうやなぁ。
まぁ、あったかいものかね。 

王道的に、鍋とかでいいかなぁ。
鍋はたまに食いたくなりますよね。
道民なんで、ジンギスカンとかいいかも。 
たまに食いたくなりますねぇ・・・


冬にジンギスカンはいいもんですよ。
とりあえず、肉焼いて食っていたいですわ。
あったかくて美味しい汁も飲みたいですね。 

美味しいと感じる汁は、何味なんだろうか・・・
かつお節だしなのかなぁ。 




では。  アディオス!








スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示