シャバドゥビタッチシュッキーン!

ミッション、スタートだ! (挨拶)


はい。 こんにちは。
首がめっちゃ痛いです。 


食欲が今日一日湧かなくて困りましたwww
思ったよりも身体にきてました・・・
今日は仕事だったのでね・・・ 


いや、ほら・・・ 
運動するとさ。 食べたものが上から出てきそうじゃん。
ゼヒュー・・・ ゼヒュー・・・
ってなりながら。
リバースするかもしれないじゃん。 分からないけど。

いや、本当にイヤだと食べ物食えなくなるもんですねぇ。
私は胃袋の方にきますわ・・・ 
胃袋が食べ物を受け付けてくれないんですよねぇ。

多少は食えますけど。 


バイトに出陣するにあたり、
生き残るためにミッションを定めました。
ミッションとしては、生き残る事です。

~勝利条件~
・明日も続けて仕事のため、腕の損傷を最小限にする

~敗北条件~
・腕の損傷が激しく筋肉痛が明日に響いて仕事が厳しくなる

といった感じですね。 
まぁ、腕とかを壊さないように、
疲労を最小限になんとか留めようとする。

重要なのはそこです。 火曜、水曜と連続なので。


で、バイトへ行ってきました。
今日は、男性二人と三人で業務に励む事が出来ました。
男手が他にあるといいですね・・・ 


私は筋力的にあもりにも頼りないので。 
女性の方が私より頼れる可能性がすごく高い。
ってのがアレwww 

重すぎて持てないものを、やってもらったようなものなので。
この前ほどではありませんでした。 
腕もそこまで痛くないですし。 やったぜ。
明日は、この前と同じ状況なのでキツそう。 


他の人と協力してやるってのは・・・
まぁ・・・ 多少楽しい面もあるかもしれない? 


人は一人ではやれる事は限られますからね。
私のようなアレなのが言うとアレですけどね。
申し訳ないとは思ってるんですがねぇ。
適材適所ってものがあると思ってるので。

とりあえず、同性と働く方がええわ。 
異性だとね・・・ 何か難しい。 

異性が嫌いなわけじゃないですけど。 
流石に、男の意地みたいなのもありますしねぇ。
頑張らないとなぁ。 


明日も仕事なので、頑張ります。 
明日も多分あんまりものは食えないだろうなぁ。 
食っても出ちゃったら意味ないしね。

なんとか楽しむ要素とかを見つけて、
頑張ってみようと思います。

力仕事はこれ限りにしたいけどねwww
もう後は御免こうむるwww 







では。 アディオス!






スポンサーサイト

コメント

とうとうホモの本性をさらけ出し始めたか…^^
コメ返
>社長 さん
コメントありがとうございます!

ホモではないっすわーwww
恋愛感情ではないですわーwww

管理者のみに表示