オレ達はスゲェ!

終わった・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
休み終了ですね。 

最初の猶予期間、三日の休みが終わりを告げました。
朝から働くわけではないので・・・
夕方まで猶予はあるんですけどねぇ。 


明日と明後日は二日続けての勤務となります。
休み無しで働くためにも、
明日は腕を壊さないようにしなければならない。
それが私の明日のミッションですね。 



いきなり両腕と心を折られたので、
正直めっちゃ行きたくないです・・・
日中と夜、どっちのが楽なんだろうなぁ・・・
まぁ、骨を折ってはいないんですけど。 筋肉の損傷はした。

私は夜の仕事ですが。 
夜の方が少し高いんだろうか・・・
まぁ、どっちも一緒だろうね。 
夜のが少し少ない・・・ と思っておこう。 


日中の方が楽なんて聞いたら、
嫉妬に狂ってしまいそうなのでね・・・
日中は人員埋まってるからダメって言われたし。
だから夜にしたわけですが・・・


まさかここまで肉体労働が入ってくるとは。
本当に認識が甘かった・・・ 
近さに目が眩んでしまったよ・・・ 

働くとは、何かを犠牲にする事だ。
つまりはそういう事だろう。
労力とか、体力とかそこらへんね。 

私は両腕の筋力とかも犠牲になりそうなので。


まぁいいや。 
今日はまぁ・・・ ジャンプ読んでたとか。
天気がすごい荒れてたとか。 
風が強く、雨ももっさり降ってましたね。 


あと、風呂入っていたらお湯が出なくなってwww
お湯に変換する所がエラー吐いたらしい。
前にもなんかあったなぁ。

11月で、ここ北海道やで・・・ 冬にお湯使えないと厳しい。
シャワー使ってたらお湯が冷たくなりましたからね。

冷たかったです。 寒かった。 


あとはジャンプ感想でも。
ネタバレ注意やで。


週刊少年ジャンプ 52号(2013年度ラスト)


トリコ
巻頭カラー。
まぁ、トリコには頑張ってもらいたいものだね。
この前のバトルは良い所ほとんど無かったからなぁ。
むしろ、小松の方が目立ちまくりだったなぁ。

一龍の所からも三虎の所からも、
第三勢力いすぎだろwww
人望が無いわけではないだろうが・・・
裏切られまくりだろwww
それほどまでに、GOD は魅力的な存在なのかねぇ。

サニー、ゼブラ、ココの会合。
ココがイメチェンしててわろたwww
人種が変わってるじゃないか! (肌の色から変わってる的な意味で

しかし、表紙のイケメンは誰だwww
小松がなんかイケメン風味になってきている・・・
どういう事なの・・・?
トリコは変わってないけど、多少絵柄変わった?


ソルキチ
吹奏楽なんてパッパラパーだろ?
というアホに演奏を聞かせる話。
知らないで否定はまぁ、良くないよね。

やっぱ演出がかっけぇwww
すごく好きだわ・・・
いい感じに安定してきてすごく嬉しい。
いがみ合ってた二人と、手をパーンと合わせる所が今回の見所だと思う。

で、今回の攻略対象は心が見えない。
こういうタイプもついに現れたか・・・
といった印象。

神峰の能力が、サトリに近いからなぁ。
心を閉ざしてるんだろうなぁとは思うんだけど。
サトリのような能力を持ってる以上、
心を閉ざした(っぽい)相手との対話は必要かなぁ。


ハイキュー
旭さんのオーラに圧倒される話。
旭さんかっけぇwww
バレーやってる時はやっぱでかいしカッコいいなぁ。
今回は月島回なのかな。


半見開き昔話
今回の読切。
まぁ、昔話のパロディというか・・・
こういう展開だったら面白いんじゃね?
ってやつですな。 
よくあるっちゃあるんだよねぇ・・・

まぁ、割と良かった。 
一応パロとしておこうか。
パロのみだと、連載はキツいんだよなぁ・・・
昔話の改造とか、割とやられてる事だからなぁw

読切としては良かった。
絵も割と可愛かったし。

金太郎はアレ女の子だったんだろうかw
動物がすごい変態だが、仕方ないな。
雪女の話とかは良かった。
悲恋はぶち壊してくれないと困るなw


ククク
終わってしまった・・・
なんだろう・・・ 
こう・・・ 何故ダメだったんだろうか・・・

個人的には好きだったのですごく残念。
地味だったのかなぁ。 
意外とバトル展開も悪くなかったと思うんだけど。

お疲れ様でした。
今のジャンプは、妖怪ものは続かないのかねぇ・・・








では。  アディオス!





スポンサーサイト

コメント

No title
>今のジャンプは、妖怪ものは続かないのかねぇ・・・
つぬらりひょんの孫(全25巻)
妖怪ものでもぬらりは続いてアニメ化も達成してる
単にクロクロクにそれだけの魅力や実力がなかっただけっしょ
妖怪要素もぬらりと比べて薄味だったしna
コメ返
>ちか さん
コメントありがとうございます!

そうですね。
最近の妖怪ものだと、ぬら孫が長期ですな。
ぬら孫を超えるものは、現在は難しいですかね・・・
最初の方は良かったんですが、絵はいいなりに
ストーリーはアレでしたわ。

クロクロクは、まだまだでしたね。
次頑張って欲しいですわ。
ただ、次妖怪ものでも無理ですね。


管理者のみに表示