破壊と治癒

腕が物故割れた。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
昨日から予感はしていたんですが・・・
容赦無い筋肉痛に苦しむ一日でしたね。 
まぁ分かってた。(予知夢)


どうしてこんな無茶を・・・ 
力仕事なんてあもりにも向いて無いのに・・・
ここまでとは思わなかったんだ・・・ 


勿論、本職のドライバーさんより持ってないんですけどね・・・
それでも頭おかしいくらい重たいもん結構あったぞ・・・
いや、まだ現実的なんだろうけど・・・
私が貧弱過ぎるだけなんだけど・・・ 


まぁ、私が色々物を知らなかったというのがアレやな。
あと、近かったのがね。 なかなかの誘惑だった。
一ヶ月の短期バイトで良かったよ・・・ 
一ヶ月すら保つか分からないのに・・・ (悲壮

無職だったので、ようやく手に入れたバイト先。
辞められ無いんですけどねー。 
次は、正直力仕事は無理ですわ・・・ 
まずはこの一ヶ月、生き残るために頑張らねば。 


という事で、決まった事をウダウダ言っても仕方ない。
私に、辞めるという選択肢は許されない。 
腕が再起不能になるか、死ぬか、生き残るか、
残された選択肢はこれくらいか。


流石に死にたくないので、生き残るために頑張るけど。
まだまだ序の口だ。 12月からが地獄らしいしね。
気合入れていかんとヤバいなぁ。 マジで。

腕が再起不能になる・・・
って書いたけど、実際腕が全く動かなくなる事ってあるのかな。
動かすのは脳の伝達だっけ・・・ 神経がぶち切れるとか?
よく分からんな・・・ なってみないと分からないや。

なので、ギリギリ生き残る方に賭けるぜ。 


ちょっとググってみたら(全国的にある所なので)、
地獄やら、辞める人多いやら・・・ 
色々書いてありましたよ・・・ 笑ったわ。 
頑張ろう。 マジで頑張ろう。 頑張らないと生き残れない。

人は意外と死なないさ・・・ まぁ、終わりはあっけなかったりするが。
なんかすごいフラグを立ててる気がするんだけど・・・
気のせいだよね。 

フラグは折るためにあるんだよ・・・ (震え声


両腕がめっちゃ痛いです。 
片腕で物を持つのがキツかったですわ・・・
ほとんど動けないですね。 腕動かすと痛みが走るので。 

爪切りが出来るかが心配になってきた。
たまに腕壊すレベルの筋肉痛きてたから・・・
ギリギリ大丈夫だと思うんだけど。 
右手の爪を切る時に結構キツいので、左手の握力低いんですよね。


どこも行けないので、家にずっといますわ・・・
腕が思うように使えないと、
というか何をするにも腕に痛みが走ったらねw
外出無理よwww  常時痛がってる変人が外歩くのはアレだよ。

ちゃんと治るかなぁ。 
次の仕事までには治ってくれないと困るんだけどね。
筋肉なり骨なり、壊れた後に治癒すると
前より少し強くなっていく・・・ はずなので。
何度も壊して治すしか無いなこれ・・・ 







では。  アディオス!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示