ふとももフェティシズム

前日が終了した。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
とりあえず、明日はバイト最初の日になりますかね。
多分、前に話した時と状況が変わってなければ
明日からのはずだ。 
 (月曜辺りの事

この記事を更新する頃には、今日になってますけどね。
夕方から働く事になります。 
とりあえず、夜遅くはならなさそうだし・・・
早めに上がれる場合も可能性としてはあるらしい? 


21時過ぎには帰れそうなので、良さそうですね。
というか、通勤に10分かからないってのが嬉しいwww
めっちゃ近くwww それはとっても嬉しいなって。

移動って、正直嫌いなので・・・
毎日毎日、同じような道を何が楽しくて歩かなくちゃならないのだ。
必要経費だとは思いますけどね。 仕方ないけど。


行きはだるいし、帰りは晴れやかな気分ですね。
あー。 イヤだなぁ・・・ 
ってのは、学生時代から常に思ってましたが・・・
その時間が長いってアレよね。 


真面目に、移動に1時間以上かかる場合は・・・
しばらく続けたら気が狂いそうです。 

何も考えない事が大事になってしまう。 
瞑想するのに良いのかもしれないけど。
 
まぁ、良い脚した女性の脚を見られれば良いんですけどね。
通勤時はそれのみが楽しみですわ・・・ 
良い脚を見られれば、それだけで満足ですからね。 
脚フェチのおかげで、なんとか現実を生きる事が出来てるんだなぁ。



超近くの職場となるので、
ふとももウォッチングが出来なくなってしまう。
ほとんど近場は見れませんからね。 糞やな。
地下鉄の駅とか、人の出入りが多い所じゃないと難しい。
それだけが最悪な所か・・・ (脚第一主義 

職場にいる女性の脚でも見るか・・・ 
まぁ、同じバイトの職務の所には女性はいなさそうだけど?
受付とか事務仕事の所にいる感じだろうか。
つまり、望みは絶たれたわけですね。 


さて・・・ 
なんか色々書けたわけですが・・・
何で、こんな下らない事で結構な文字数いってんの・・・? (ドン引き

ノリノリで書いていました。 
うん。 コイツヤバいんじゃないの? 
って思いました。 

つまりは、バイト頑張るぞー。 って事です。
アルバイターとして、とりあえずは頑張らねば。 
生きよう。 







では。  アディオス!





スポンサーサイト

コメント

ワンタン
コメ返
>ドグーさん
コメントありがとうございます!

メーン? (ワンタンの後に続く言葉を考えた結果

管理者のみに表示