ドリアンアームズ!

おネエ系の新ライダーあらわる! (挨拶)


はい。 こんにちは。
日曜ですね。 

まぁ、日曜はしがらみもほとんど無いので・・・
ずっとゲームしてましたわ。 
空き時間に、生活で必要な事とかをやってました。
爪切りとか髭剃りとか。 


私は、一週間の始まりを月曜日に、
一週間の終わりを日曜日と考えていまして。
日曜は、一週間のリセットの日・・・
みたいに思ってます。
 

で、爪切りとかはその日にやってますね。
毎週日曜に決めてます。 
まぁリセットして、明日月曜から新しい一週間を始めよう。
みたいな考えをするようになってますね。 



だから日曜は休日だといいなぁ・・・
とは思いますけどね。 バイトでどうなるのかなぁ。

明日は、ちょっとバイト先にですね。
必要書類でミスがあったらしくて。
それで訂正のために行ってきますわ。 


あとは、ガイム感想でも。
今週もなかなか面白かった。
まぁ、何がやりたいのか全く分からないけどねwww
本筋が全く見えねぇ・・・ すごい。 

ダンスチームの抗争というか・・・
小競り合いで終わるとは思えないんだよなぁ。
仮面ライダー戦国時代って言ってるわけだし。 
命のやりとりになっていくのかもしれないですね。 


ダンスチームのガイムをサポートはするが、
またバイトを探す事にしたコータ。
有名店のケーキ屋に応募したが、
筋肉質のおネエ系の店長に即不採用を言い渡される。 

おネエ系店長は実際実力はあるらしい。
特訓している、黒影とグリドンに戦闘という名の
ショーを見せると、ギャラリーにアピールする。

おネエ系店長は、ドライバーとロックシードを
お店の不届き者から締め上げ、手に入れたようだ。
ドリアンアームズを装着し、仮面ライダーブラーボとなる。



みたいな話でした。 
おネエ系店長のキャラが濃すぎるwww 
またとんでもないのがやってきたな・・・ 

元軍人で実力派パティシエでおネエ系とか・・・
色々と欲張りすぎだろwww 
盛り過ぎだと思うwww 
とりあえず、筋肉質でつよそう。 

ドリアンもトゲトゲで痛々しいし・・・
なんかつよそう。 (小並感


実力はあるみたいだし・・・
これから、ガチバトルになってきたら・・・
もしかしたら、コータの師匠的存在になるかも?
分からないけど。 


戦い方を教わる可能性はあるかもしれない。
ぶっちゃけ分からないけどwww
一応そういう予想をしてみる。 
しかし本筋が見えて来ないな・・・ 

いまいち盛り上がらない要因だったりしますからね。
巨悪と戦うわけじゃないし・・・ 
明確な敵がいないんだよね・・・ 
お遊びって言われても仕方ねーわwww 


まぁ、私はおネエ系の人好きですけどねw 
オカマキャラは割と好きですね。 
オカマは、男のバカさも女のズルさも知っている・・・
とは、銀魂ネタです。 


とりあえず、名前覚えられないから・・・
おネエ系店長と呼ぶことになりそうですが。
それかドリアンの人やな。 
しかし、ものっそい濃すぎるキャラ来たなぁw


黒影(マツボックリ)とグリドン(ドングリ)が
噛ませ過ぎるwww 
はせちゃん(黒影)の単純バカっぷりは微笑ましいです。
見てて面白いので、生き残って欲しいなぁ。

なんか死にそうでちょっとこわい。






では。  アディオス!





スポンサーサイト

コメント

いくぅ(イクスだけに)
コメ返
>ジュラシックンニパーク さん
コメントありがとうございます!

どういう事なの・・・ 

管理者のみに表示