出会感謝、意志薄弱

良い出会いに感謝。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
現実はなかなかに厳しいですが。
良い事だって、たまにはあるんですよねぇ。 


汚物に塗れた世界で、
なんか安全地帯な所を見つけたような・・・
例えが最悪だったw 

現実は腐敗臭がしてアレなんですよ。
目を背けたくなるというか。 
気持ち悪い世界が見えているみたいな。
実際にそんな臭うわけじゃないんですけどね。 比喩表現。


まぁ、そんな事はどうだっていいんだ。 重要な事じゃない。
今日は、インフルエンザの予防接種に行ってきました。

母と私と弟の三人ですね。
私がゲームやってたら遅くなって、
ちょっと時間かかりましたけど・・・
時間空けるなら、最低限ゲーム進めておきたいんですよ。
まぁ、それで1時間半くらい使っちゃうのよね。 


ガチでヤバい時は、30分以内に終わらせるようにしたいけど。
いや、無理かな・・・ 
朝から働く用に、ちょっとどれくらいかかるかやってみるかなぁ。
最低限必要な時間とかは知っておかないとアレかなぁ。


また話が逸れた。 
病院まで行き、注射受けてきました。 

まぁ、注射されるのは別にいいんですよ。
痛いっちゃ痛いけど、見なきゃいいわけだし。
刺さってる所を見るのは無理ですね。 
先端恐怖症みたいな所あるのかな・・・ どうだろう。


むしろ、刺された後がキツいんですよね。
刺された所は、今日一日は痛いし・・・
触らなきゃいいんですけどね。 

触れると痛むんですよねwww しばらくは痛むんだよな。
そこがキツいですwww 

何もしてなくても、たまに痛む事がありますね。
血管が疼くというか・・・ そんな感じ。
血液が流れて、血管が脈動しているのが
すごく不快だったりしますし。 
敏感で、なんか感覚が過敏なのかな。 



で、その病院までは自転車で行ってきたんですが。
自転車の鍵が錆びついて刺しづらいんですよね。

それで悪戦苦闘していたら、
病院の用務員さんみたいな人が通りかかりまして。
錆落としのスプレーみたいなのをかけてくれました。


自転車の鍵がスルスル入るようになったwww
まさか、こんな事が起きるとは。 
困っていた時に、救世主現る。 そんな感じでした。
なんともありがたい・・・ 


良い出会いってのはあるものなんですねぇ。
今日はそれが良い事でしたね。 
本当にありがたかったです。 ビビった。 

困っている人を助ける。
ってのは、なかなか難しい事ですからね。

いや、難しくなく、普通にやってのける人いますけどね。
私はヘタレなので無理だよなぁ・・・ 

重要なのは、助けたいという意思だとは思いますけど。
私はそういう所が欠けているのかもしれない。
損得勘定無しに、誰かを助けるのは・・・ 難しい。

まぁ、私は酷い奴なのかもしれんね。 

色々な人に助けられているのに、
自分で誰かを助けないというのは・・・ 何とも。
アレですな。 
人怖くて動けないってのもあるけどさー。


そんな感じでした。
あとは、なんか自宅のですね。
祖母が使っている、庭のですね。 
植物を雪よけのために、何か網とかで覆う・・・
みたいな事を両親とやってました。 

まぁ、私は親の手伝いみたいな感じでしたけどね。
あまり動けてなかったがアレ。 
いいや。 
肉体労働というほどしたのかは分からん。
が、ある程度動きましたわw 






では。  アディオス!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示