もらえるものはもらいたい

どうにも頭の方が張ってるなぁ。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
首があまり良くないです。 
痛いというか、ちょっと張ってるというかw 
指も痛くなってきたw 

アレか。
よくパソコンでキーボード叩いてるからかw
前に腱鞘炎になった事もありますしね。
アレは何でだったっけな・・・ 

高校生辺りの頃だったと思うけど。
まぁ、パソコンやらのせいだろうけどな・・・

オッさんじゃんwww みたいに友達に笑われた気もしますが。
仕方ないね。 痛める時は痛める。


今日はまぁ・・・
天気も悪かったので、ゲームやってました。
そんな感じで一日は終わりますね。 

来週からは働く事になって、
ある程度忙しくなるので・・・ 
頑張らないとなぁ。 

詳しい所はまだ決まってないからよく分からないけどw

去年の記憶はあんまり無いけど・・・
今年ももしかしたら、クリスマスは仕事かもな~
一応、12月31日までの契約っぽいです。 

別に外せない用事も無いしね。 
勿論、ゲームやったりジャンプ読むのに忙しいけどね。 
月曜休みだと嬉しいんだよなぁ。
 

休みは二日続けてないと少しキツいかね。
一日の休みじゃ、休んだ気にならないし・・・
休み一日しかもらえない人だっているし、
休みもらえない人もいるからな・・・ 
休みが全くないのもおかしいよね。 
せめて一日だろ・・・ ブラックな所怖いっすね。 


さて、明日は、インフルエンザの予防接種に行く事になるっぽいので
早めに寝なきゃいけないっぽい? 
早めに寝るのはイヤやなぁ。 一応起きますけど。 
起きるようにはなったけど、土日午前中に起きる行為は大嫌いです。

反吐が出るぜ。 


あとは、お題的なものでも。
「ハロウィン!今日はどんなお菓子を食べた?」
だそうです。


10月31日はハロウィンでしたね。
とび森でハロウィンイベントやってた記憶しかねぇ・・・
なんかお菓子食べたっけなぁ。 

もう子供じゃないので、お菓子もらえないしなぁ。
北海道の場合、8月に似たような事やるんですけどね。
子供の頃はお菓子もらうために練り歩いた経験はあります。


しかし、大きくなってから思う。 
毎年のように用意するのは大変だなと・・・
私はクソガキなので、もらうのはいいけど、
あげるのはイヤですね。 (クズ

お金とかお菓子とか。 何が何でもあげたくないw 
人は誰だって、搾取する側でいたいよな・・・
搾取する方は楽しいからな。 取られると楽しくない。
歪んだ考えかもしれませんがね。 





では。  アディオス!




スポンサーサイト

コメント

にゃんぱすーฅ(๑'Δ'๑)
コメ返
>宮内れんげ さん
コメントありがとうございます!

にゃんぱすー。 

管理者のみに表示