フレー!フレー!フレア!

首いてー。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
何故か両腕、両足が痛いです。 

痛めやすいですね・・・
身体はあまり強くないしなぁ。 
身体を使う仕事を始めるわけだし・・・


身体は鍛えておいた方が良いぞ。
と、親からも注意されてたりするんですけどねw
来週から働き始める事になりそうです。 


今からだと付け焼き刃過ぎるwww
私の身体にある、少しの肉だけでも、
筋肉に変換出来ないものか・・・ 
少しじゃ意味ないんだけど・・・ 


肉が無いので、筋肉を増やせないんですよね。
無駄な肉でもあれば、それ筋肉に鍛えたいんですがw
無いんだものwww
無いものを鍛える事なんて出来ないよ・・・ 


今日は整体に行きました。
11月入ってから行ってなかったので。 

首は大体痛いんですけどねぇ。
いや、金が無くて・・・ 
なかなか行けないというか・・・ 
お金がないのはね。 良くない事ですよ。 

働かないとなぁ。 

エロゲやった後に電気マッサージ受けたら、
何故かスペルマが発射されてしまった。
という以前の事がトラウマになっていて・・・
また起きないか毎回gkbrものですわw 


あとはポケモンネタでも。
しばらく書かない内に、殿堂入りしてしまいましたが・・・

まぁ、大体女の子トレーナー可愛い。
くらいですけどねwww
そういう感想ばかりですわw 

あとは服の着せ替えがすごく楽しかった。
そんな感じですな。 
服集めのために、バッジ8個集めましたよ。
8つ目の町に、ブティックがあるので。 



ジムリーダーはちょっと変わった人多かったかな?
後半変な人ばっかりな気がしたわw 

ジムのギミックは毎回すごかった。 
なんとなく、今作は、初代ポケモンをリスペクトしている
気がしました。 
なんとなく原点回帰がありそう。 気のせいかもだけど。


初代と似たようなマップや、ギミックがあったので。
最初の方の森とか、すごいトキワの森だったし。
ヤマブキジムのようなワープ装置は・・・ 割とあるか。
フレア団のフラダリラボは、ロケット団アジトの
くるくる回る床っぽいのあったしw  


フレア団や、メインストーリーについて少し。
今回のフレア団は、オサレな感じでしたね。
正直、格好もポーズもだせぇwww と爆笑不可避でしたが。

目的としては、人間は醜いからフレア団以外は滅ぼしてやる!
って感じかね。 
無駄に資源を消費していたり・・・ 
社会風刺な所はあるのかな・・・ 


BW のプラズマ団は宗教的な感じだったけど。
自分たちの都合で悪い事やってる悪の組織ばかりやなぁ。
やはり、初代のロケット団が一番外道だわ。 
ポケモンの悪の組織としては一番好きですね・・・



ボスはやっぱり、序盤から出てきてたフラダリさんだったw
だってあの人、フレアな感じなんだもの。 
世界平和を考えて研究し、行動もしてたけど、
自分一人の力では限界を感じ、人間に絶望し、
それで古代兵器を使って滅ぼす事にしたっぽいですね。 


まぁ、気持ちは分かるんだよなぁ・・・
絶対悪というよりは、必要悪よね。 
プラターヌ博士とも仲良しだったみたいだし。 

私としても、争いを根絶して平和を実現する場合は、
人間を滅ぼすのが一番だ。
と考えてはいるので、気持ちは分かるんですよね。
人は大なり小なり、争うものですから。 
争いが全く無いのもアレだしねぇ。 難しいもんです。 



ま、ひとりよがりな自分勝手な平和実現は、
普通に阻止されますよねぇ。 
主人公がいる時点で、100%阻止される事は確定していた。

女主人公でやると、男のライバルが
頼りなさ過ぎてやべぇwww
私がレベリングしっかりするタイプなんで・・・
レベリングしっかりして時間かかりまくりですから・・・

同じものを見てきたはずなのに、
君との違いは何なのかな・・・
みたいな事をライバルは言ってきますけど、
主人公補正じゃないかな・・・ と思いました。 

主人公じゃないという事で勝てないと思うよ。


 



では。  アディオス!




スポンサーサイト

コメント

No title
ポケモンを戦わせて競い合っていることが既に争い
エロゲやった後に電気マッサージ受けたら、
何故かスペルマが発射されてしまった。

・・・引くわ。
コメ返
コメントありがとうございます!
ちょっと見苦しい話もあって、申し訳ないです。


>牧場王 さん
確かに。 
ポケモンを戦わせる文化がありますからねぇ。 
しかも、ポケモンを盗んだりする犯罪も普通に横行してますしw
治安悪い所は悪いですな。 殴り合いの喧嘩とかもありそう。


>ダニエル さん
失礼しました。 
いや、こっちもトラウマになりましてね・・・ 
私も自分自身でドン引きですわ。 なんとキモいwww 




管理者のみに表示