選択肢が増える事は無かった

ようやく気が楽になった。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
いとだるし。

なんか夢を見ていた気がするけど・・・
すでに覚えていなかった・・・ 
大体そんなもん。
 
めっちゃ面白いわけじゃなくて、地味だからね。

面白ければ、断片的でも覚えているはずだし。
前にもここで書いたように。 
少しなりとも覚えていれば書けるんですけども。
地味に良かったのかもしれない。 分からん。


で、以前に受けた、郵便局の方の結果が通知来ていました。
結果はダメでしたけどね。 


郵便局で、でかい所だったので・・・
応募者多数だったんだろうなぁ。 
他の所受けておいて良かったわwww
マジでそう思いました。 

こっちはもう落ちててもいいわ・・・
とは思ってましたけど。 
これで気が楽にはなりました。 


こちらも採用通知が来てのしまった場合、
辞退する電話をしなければいけなかったので。 
そんなだるい事はやりたくないです。 
誰も得しないもの・・・ 


しかし、現実は厳しいなぁw
本当に、採用通知ってのが来ない。 
人が多すぎるのか・・・ 
どうしてこんなに競争者多いんや・・・ 


私の場合、本気で勝ち目が無いので困ります。
一年空白の期間がある時点でやべーよwww
他のピチピチな若者の方が多分魅力的やん。

不景気な世の中だからですかねぇ。
思ったより、私と同じようなアレなのがいっぱいいるんですかね。
仕事続けられてる人のがすごいですし・・・ 

ブラックな所からは逃げて正解だと思いますけどね。 
過労死しても良いならアレですが。 

学生時代は、過労死もそれはそれでアリかもしれない・・・
と思っていた事もありましたが、甘すぎでしたわ。
ブラックに近い所にいると、マジでキツい。 
勿論、死ぬ方がマシである。 早く終わらせてくれ!とは思った。
私はまだヌルい所にいたかもですが。 


あとはお題的なものでも。
「あなたは〇〇音痴?」
だそうです。


うーん・・・ 
方向音痴が近いかな? 
しばらくすると、自分がどこから来たのか分からなくなる。


店の中でショッピングした帰りとかね。
行きの時の、位置情報とかが初期化されるんですよw
どこから来たっけ? ってよくあります。 

親の車どこにあるか覚えてない事が多いから・・・
近くならまだしも。 
道は何度も通らんと覚えませんねぇ。 

マッピング能力がちょっとアレですかね。
記憶がところてんのように押し出されるので、
初期化されちゃう
感じですw 
古い記憶書き換えられちゃうんですよねぇ。 
つまり単細胞www フヒヒwww 






では。  アディオス!

 


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示