漏らすのは良くない

必要書類とかを書いてきたよ~ (挨拶)


はい。 こんにちは。
眠たい。 

今日は、15時半からちょっとバイト先でですね。
必要書類などを記入する必要があったみたいで。
それで行ってました。 


15時過ぎには出ようと思っていたんですが・・・
気が付けば16時! 間に合わないじゃないか!
みたいな夢を見たのでわろた。 


まず夢で失敗させるのやめろwww 
何度目だよこのパターン・・・ (悲壮感

こう、遅れられない用事があって緊張している場合、
どうにも夢で見る事が割とありますねぇ・・・
で、ほぼ確実に失敗するんですよね。 

待ち合わせの時間に遅れたとかw 

時間に遅れるネタはもう見飽きたよ・・・ 
ストレス感じてるんですかね。 
先に失敗しておこう・・・ という防衛反応みたいなものだと
思いますけどもw 見る方はキツいんだが・・・ 


まぁ、昼というか夕方辺りに行きました。 
これからは夜のお仕事という事になりますかね。 
昼夜逆転の生活になりそうでアレwww 
いや、ゲームのためにもそうは出来ないけど。

で、必要書類を色々記入する事に。 
個人情報とかの所で、色々うるさい事になってるんですね。 
仕方ないか・・・ そういうの目にしちゃう所ですし。
 

執拗にネタにするとか、ネットで公開する気にはならんけど。
情報は売れるんだよなぁ・・・ 
だから売る奴が出てくるんですよね。 
なんかそういうの授業でやった気がするわ。 


色々書いてるとね・・・ 
こう、前の会社でやらかした事って、
結構マズい事やってしまってるんだなぁと思いましたわ。 


そうだよねー。 
損害賠償を請求されないだけマシだったのかね。 
そう思うようにしておこう。 
小さい事とか言っちゃアカンわな。

あの一件が無ければ、もうちょい良かったと思うんだけど。
まだあそこで働いていた可能性あるのかなぁ。
いや、流石にそろそろ限界だったから無理かな・・・ 
今も働いていても良い事は何も無かったと思うね。 


なんか辞める間際になってから、
結構ヤバい所で働く事になっていたんだな・・・
と思うようになってしまいましたからねw 


私は自分が楽をするためなら、それが効率的なら、
ちょいとヤバい事もする事になる・・・

って感じだもんなぁ。 
そこは気をつけないとなぁと思いました。 

損害賠償の請求されたら困りますものw
金ないしwww  
責任取れない事はやるもんじゃないね・・・ 
メリットがある事なら、やりたくなる事もあるよね。 


うん。 とりあえず頑張りたいです。 
週5日勤務で、一日4時間勤務で休憩は特に無しのようです。
時給は850円なので、そこそこかな。 


今までが時給換算で200円いかないくらいだったので・・・
破格に思えますわwww 
どこで働いても前よりもらえるってしゅごい。 

死なないようにしないとなぁ。 
なんかそういう事も書類に書いたような気がしますわ。
気をつけます的な。 
もし事故死しても自己責任だぜベイベーって感じか・・・? 
どうなんでしょうね。 気をつけないとねぇ。 





では。  アディオス!





スポンサーサイト

コメント

あたいはあんたの嫁だよ!
コメ返
>DQN@X_ics_X嫁 さん
コメントありがとうございます!

アッハイ。
ありがとうございます~ (棒

管理者のみに表示