ようやく掴めたチャンス

くっそ寒いwww (挨拶)


はい。 こんにちは。
北海道では・・・ 雪です。 
今日は吹雪いてましたわ・・・ 

ビビりました。 

冬特有の、刺さるような寒さでしたよ。 
0度くらいなんじゃね・・・ って思いました。
天気情報見たら、3度~1度くらいでした。 
うん。 寒いわ。
 

マイナス突破する日も近いのかな・・・
寒いです。 
11月なので、流石にもう冬ですねwww
まだ秋だよ! なんて寝ぼけた事はもう言ってられないです。


で、今日はですね。 
18時くらいに、この前受けたバイト先から電話が来まして。
採用の通知でした。 


色々必要書類書く事があるみたいなので、
明日はちょっと会社へ赴いて色々聞いてきます。
採用にならないと説明出来ない事もあるらしいし・・・

さて、無職になってから7ヶ月か・・・
ようやく働けるチャンスを頂く事が出来ました。 
まぁ割とキツいだろうけど・・・ 
短期バイトなのでね。 逃げずに負けずに頑張りたいです・・・


まずは短期バイトを試してみよう。
出来れば長期働けるバイトのがいいんだけどねぇ。
あもりにもキツいと、長期働きたくないからなぁ。
どんなものか小手調べのための軽いジャブだ。 

死なないように頑張ります。 
生きていると、いつでも死の危険はあるからね。
死なない事が第一目標だぜ。
 
いつでも永眠する覚悟だけは出来ているがな! 
それでも、痛いのと苦しいのはイヤです。 


あとはジャンプ感想です。
ネタバレ注意やで。


週刊少年ジャンプ 50号


ニセコイ
2周年突破とか。
もうそんなに経ったか・・・

一応読切から読んでるけど、
結構続いてるな~w ビックリ。 
お嬢オンリーだと一周年迎えられるか分からんな・・・
まぁ、ありもしない IF の話してもアレか。

個人的には、ヒロインは可愛い方。
頑張って可愛い娘描こうと頑張っていると思う。(ただし女体描写はあんまり
まぁ、読切時代から絵柄は好きな方なんだけどw
話に関しては・・・ 良い時もあるし、イマイチな時はあるかな。
そういうもんだと思うけどさw 
安定して面白いの描くのは難しいから・・・

小野寺さん(天使である姉の方)、マリーが好きですかね。
つぐみは結構好きなんだけど、男装の麗人キャラで巨乳設定は
何かおかしいと思う。
何故胸でバラそうとするしw 
ギャップを求めた結果だと思うんだけど、何かズレてるかな。
お嬢に関しては、何とも。 たまに可愛いけど。
暴力的なキレデレヒロインはちょっとね・・・
ドMな方の人気はあるっぽいので、人気はそこそこありそう。

すでに、ニセコイじゃ無くなってるんだけどね!w
完全にマジコイですがな。 
まぁ、まじこい(略称)ってエロゲあるからタイトル変えるのもアレか。 

前置きが長くなった。
小野寺さん回で歓喜! 奮起! YATTA!
態度が露骨過ぎますが。 
中学時代の頃の過去編をぶっこむか・・・
記念すべき回に、小野寺さんメインで持ってくるとか
分かっているじゃないか。

すでにこの時は楽と両想いなんだろうなぁ。
地味に良い話だった。 
小野寺さんあんまり成績良くないのかw
だ が そ れ が い い 。

好きな人と同じ学校へ行きたいから同じ所へ行く。
動機としてはそれでもいいんじゃないかな。
羨ましいわw 
あもりにもレベルが高すぎると、キツいとは思うけどね。


ハイキュー
進化の途中・・・
食い違う仲間達・・・
だが、これが噛み合わされば強くなる!
みたいな話。 

あとは実戦でものにしていく
って感じかねw
実戦で使えなければ意味が無いからなw

少しずつでも違ってきている。
少しずつでも前へ進んできている。
何かそんな感じがした。


トーテム
今回の読切。
妖怪ものか。 
無気力な何か謎の少年と、妖怪の八咫烏が組み、
妖怪を倒していく! みたいな感じの話。

まぁ、そこそこだろうか。
読切としては悪くないけど、
連載として読みたいかと言われるとちょっと?

アレ? 主人公の片目が何かってやったっけ?w
何か能力はあるんだろうけど・・・
なんかよく分からなかったな・・・
妖怪が見えるとか、妖怪探知機みたいなものだったんだろうか。

私が読み取れなかっただけかもしれない。
ちょっと分かりづらい所もあったから、
まだまだって感じかねぇ。
頑張って欲しいと思います。







では。  アディオス!




スポンサーサイト

コメント

我等友情永久不滅☆
コメ返
>ガチDQN さん
コメントありがとうございます!

参区友夜露死苦!


管理者のみに表示