ここからは俺のステージだ!

ドングリとマツボックリのアーマードライダー登場! (挨拶)


はい。 こんにちは。
日曜ですね。 

今日もなんというか・・・
特に何も無かったかな。 

天気悪かったです。 
雨降ってました。
雪も降ったっぽい? よく分からないけど。 



明日からは何か変わるかなぁ。 
良い方向に変わればいいと思うけど。
頑張っていきたいと思いますけど。 
何も変わらんのもアレだからね。 

仕事せなあかん・・・ 
したくないけどあかん・・・ 
ノーマネーでござる。 

働きたくねぇよォ!! 


さて、一週間ぶりにガイムやりましたね。
ここからはガイム感想です。 

本筋というかメインの話が全く分からないけど、
そこそこ面白いですわwww
色々とキャラ増えてくるといいね。 


命を狙われ、戦えなくなったコータ。
しかし、自分の居場所であるチームと、ヒロインを護るために
バロンと戦う、弟分のミッチに心を打たれ、
今度は自分のために、自分だけが出来る事をやるために戦う!
と、戦う覚悟を決める。 ここからは俺のステージだ!



大体そんな感じの話でした。
フリーター → 無職でアーマードライダー → 戦いから逃げ引きこもりに
となったコータでしたがw 
今度は逃げない! とばかりに、ガイムに復帰。

変身する力を手にしてしまった以上、
戦うのがアーマードライダーの責任なのかもしれない。

よく分からないけど。 
ヒロインと同じ顔をした謎の少女は何なんだろうなーw


変身した後に、もう後戻りは出来ない・・・
とか言われても酷いと思うわw 
コータは変身するちょっと前だったと思うけどw

ロックシードの力は何なんだろうなぁ。 
メロン兄貴も、ユグドラシルの連中も分かってなさそう。
異世界の力を流行らせて何がしたいのやらw 
インべスは制御出来なくなったら暴走して人を襲うのにw 
危険極まりないじゃないか。 


アーマードライダーとなったら、
インべスを支配下に置けるのかな。 
バロンはすげぇ順応してるwww  

よく分からない力を使うのって、危険だからね。
どういう事が出来るのか。 
どういう事が出来ないのか。
ってのは早めに理解した方が良いのよね。 



今回出たのはイチゴロックシード。 
一応最初の方から出てたけどw 
ガイム以外はフォームチェンジしないんだろうか。 

フォームチェンジした方が、
色々便利そうではあるんだけど。 
まぁ、フォームチェンジは主人公の特権かもしれないけどなw
もしかしたら色々あって出来ないのかも。 

シュシュッとスパーン!
って聞こえたんだけどwww 
変身音がカオス過ぎるwww 謎やwww
パインが、粉砕デストロイ! だからなぁ。 


ドングリとマツボックリのライダー現れたけどw
まだ5話くらいなのに、
ガイム、バロン、龍玄、斬月、グリドン、黒影
と6人かな? 
次回はドリアンが出るらしいがw

増えるペースはやいwww
これ、何人か死にそうだよなぁ。 
バトロワ形式だと、やはり誰か死にそう。 


今回のグリドンと黒影、完全に噛ませだものw
すげぇ死にそうです。 
主人公のガイムが死ぬ、斬新な事になるかもだけどw


今回はまだ、巨悪みたいなの出てないからなぁ。
戦うべき敵がいないから、何がやりたいのか分からんw
まだまだライダー達の小競り合いにしか見えないのよね。

すごいちっちゃいバトルやってる感じw 
自分のためだし。 しゃーないか。 
なので、いまいち燃えないかなぁ。 とは思うw
ただ、今回結構面白かったw 







では。  アディオス!






スポンサーサイト

コメント

おら
コメ返
>DQN さん
コメントありがとうございます!

何ですかwww
何ですかwww 

管理者のみに表示