1500記事いってたけど私の目の前はダークネス

なんかゲームしてたら一日が終わった。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
いつものような光景ですね。 

夜中まで起きて動画見ていたりしました。
先週あんまり見れなかったんだっけ。
思いの外あったのかな。 

流石に4時くらいにはパソコンやめましたけどね。
眠たくなってきますし。 
その時間は、眠くなったり、眠れなくなったりです。
眠い時もあるんですが、テンションがハイになって
眠気が全く来ない時もありますね。



いつもの如く、よく分からん夢を見たような気がしますが・・・
覚えてないや。 
10時過ぎというか11時くらいに起きました。 
だらけきった生活は最高ですね・・・ 抜けだせませんわ・・・

ただ、仕事しないと本気で金が無くてね・・・
本当に何も出来ませんわ・・・ 
今月はギリギリ漫画が買えるかもくらい。
で、12月は仕事がなければ何も買えないレベルです。 



現実を見るとね・・・ どうもね・・・
バイトの合否連絡はもうちょいしたら来ると思いますが・・・
月曜くらいかな? 分からないけど。 


一番可能性がありそうなのは、希望もありますが・・・
どちらかには合格している場合。 

で、次に可能性があるのは、どちらにも不採用の場合。
一番可能性が無いのは、どちらも合格となり、
どちらかに辞退する連絡をするハメになる事ですかね・・・

と、自分の中で可能性の高いのに賭けてみるぜ!
とギャンブルっぽい事をして遊んでいます。 
両方不採用の可能性も割とあるので怖いです・・・
応募者そこそこ多そうだしね。 私はあぶれそうなんだよな。



そういえば、この前、1500記事達成してました。
気付かなかったwww 

キリの良い数字ですね。 
1000記事達成したのはいつだったろうか。
4年ちょっとやっている事になりますかね。 
一応毎日更新やってるので。 



いや、ここ数年は本当に夢も希望もねーなwww
ここ2年くらいはね・・・ 本当にね・・・
夢も無いし、希望も持ってないからなぁ。 
幸せを諦め、人並みの人生も望むべくもない。

あとは苦しめられ、苦しめられ、
苦しみながら死を迎えるしかないという。 
まぁ、全てを諦めた者には幸せなど訪れないという事やなwww

人間には無限の可能性があるかもしれないけど、
無い奴は無いんだよ・・・ orz 
可能性はな、試さないと何にも起きないんだよ・・・
分かってるんだ。 分かってるんだよ・・・ 


うん。 そんな感じでした。
現実を直視すると、なんか大体こんな感じの精神状態です。
早く救われたい。(意味深) 救いなんて来ないんだろうけど。 





では。  アディオス!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示