ペンギンのような中華まん

さて、頑張るか。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
眠たいです。 

割と寝るの遅くなってますからね。
6時間くらいは眠れてるかな。
それくらいあれば充分とは思いますが、
なんか眠いんですよねぇ・・・


朝起きれないですし。 
困ったもんだ。 


今日はハロワでした。 
まぁ、バイト応募してたので、
話し合いは早めに終わりました。 

真新しい事もありませんからねぇ。
仕事決まればいいなぁ。 

近くの宅配便センターで、バイト募集していたので。
なので応募してみました。 

近さは正義ですよ・・・ 通いやすいし。
移動が嫌いな私としては、近い方が良いです。 

朝から夕方の仕事は空いてないようなので、
夕方から夜の仕事に応募しました。
どうなるかなぁ。 
ま、明日は頑張っていきますよ。 


131106_エリザベスまん


↑ エリザベスまん

ハロワの帰りにローソンに寄って、
昨日辺りから発売したらしい、エリザベスまんを買いましたw

あって良かった・・・ 
銀魂好きとしてはね。 欲しかったので。 
食ってみたかったのです。 


豚すき焼き味とかだったかな? 
なかなか美味しかったですよ。 
普通の肉まんも一応食えますからね。 
なんかネギみたいなの入ってた気がするけど、よく分からん。 


見えないものは、スルーします。 
味というか食感で分かると、かなり不快なんですけどね。
大体の部分美味しかったし良いのです。 
ジャスタウェイまんとか出ないかなぁ・・・ 
パンデモニウムさんまんとか・・・ (グロいのはNG


あとはお題的なものでも。
「つい食べちゃうインスタント食品」
だそうです。


そうだねぇ。
カップ麺とかは結構最近は食ってますね。 
無職になってからwww 

冷凍食品は昔から食ってたんですけどね。
レンジでチンすればいいですし。
インスタント食品は、お湯入れて待つのがめんどい。

レンチンも同じものですがwww

ラーメンとか麺類は嫌いじゃないんです。
ただ、具(主にネギとか)が入ってるのがイヤでして。
それで、まずは見える具を除去するプロセスが追加されるので
結構面倒なんですよね。 毎回やりたくないんですよ。 


食えるようになれよwww
って感想を持つと思いますけどねw 
そんな簡単な話なら苦労しねーよwww 
私の脳が拒否して拒絶して否定してますからね。 うん。
嫌いとかそういう問題じゃなかったです。








では。  アディオス!







スポンサーサイト

コメント

ね・ぎ・ぎ・ら・い

ネギ嫌い
コメ返
>滝川クリステル さん
コメントありがとうございます!

笑ったwww
元ネタはなんとなくしか知らないんですけどねw

管理者のみに表示