中性的な少年は女装させると良い

寝過ぎた・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
なんか、朝早くに目が覚めました。 
7時ちょい前なので、そこまで早くはないけど。

起きる時間ではなかったので、
もう少し寝ていたかったんですがね。
ちょっと目がさえてしまったので少し起きてました。


で、その後寝直したら、11時になってたw
1時間ちょい寝るつもりだったんですけどね。
3時間近く寝てしまったのだろうか。 

ここ最近、あんまりぐっすり眠れたと思えなかったので、
久々にぐっすり熟睡したような気がします。 
眠りが深かった気がする。 



なんか、絵付きの小冊子に文字(擬音みたいなの)を書いていたり、
よく分からないけど飛んでいた・・・
ような夢を見たような。 あんまり覚えてない。

割と何度か空を飛ぶ夢を見るのは何故だwww 
勿論、翼は生えてません。 
鳥のような翼で飛ぶためには、大量の筋肉が必要みたいですからね。
モリモリマッチョメンにはなった事無いな。 

逆に現実的で無いので、ありえないです。 (何を言うか

今回は何か羽ばたいていたような気がするが・・・
何で羽ばたいていたんだ・・・? 腕で羽ばたいていた可能性がある。
まぁ、空を飛ぶのは効率的ですからね。 飛びたいです。
便利な移動をするためには、空は飛べないと。 

逆説的に、空を飛べない人間は不便でクソだと思っています。 


あとは、土曜に発売したジャンプ感想でも。
ネタバレ注意ですぞ。


週刊少年ジャンプ 49号


暗殺
渚くんが女装する話。
ホテルの金持ち客がいる所を突破する・・・
って事かね。 
何故に渚くんが女装させられる事になったんやwww

アレだな。
渚くんは、リトバスの理樹くんみたいに、
女装映えするタイポなんだな・・・
他のヒロインより可愛かったりね。 

実は女の子設定じゃなくとも(諦めてない)、
女装したら女の子より可愛い。
という感じのキャラでも良いかもしれない。
と思いました。

時事ネタやべーよwww 
なかなかに飛ばしてきたなぁ・・・
みの氏じゃないっすか。 
女装少年の言葉は、金持ちのドラ息子の心に届いたか。


ドランプ
今回の読切。
遊戯王の高橋先生の新作とは・・・
遊戯王のスピンオフは別作者だし、
かなり久しぶりだと思う。 今は何をやってるんだろうw
遊戯王関係の監修とかかねぇ。 

トランプとドラゴンを掛け合わせるとは・・・
なかなか良い世界観だと思った。
結構ワクワクさせる感じで良かったw
ルールはなんとなくくらいしか分からなかったけどwww

私は直感タイプだから、頭使うの苦手なんだよwww
その分、物語を純粋に楽しめるので良い方だとは思ってるけどね。

遊戯王の世界だと、遊戯王カードが世界を滅ぼす力を秘めてるし、
イナイレだとサッカーが世界を滅ぼす事になったみたいだし・・・
こういう世界ってなんか怖いよな!w

カードゲームが力を持ってる世界とか、
神クラスの存在をカードに封じ込めてるようなもんだしな。
ものっそい事になるのは仕方ないよね。


ソルキチ
合同打ち上げの話。
流石に人数多くて豪華やwww

邑楽先輩がものすごくツンデレ。
音羽が、あまり喋らんのに面白いキャラになってて草不可避www

非常に面白い。
このまま安定して続けばいいなぁ。
ちゃんと少年漫画してるし、中堅レベルくらいには安定して面白いし。










では。  アディオス!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示