よく出来ている・・・

来週月曜は祝日だったか・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
やってるソシャゲーがどこもイベントなので、
なんかキツいですwww 
楽しめるだけ楽しんでますけどねー。


あと、先週土日出かけてたせいで、
見たい動画が結構溜まってました。 
それの消化にも時間かかってますね。 


思ったよりも溜まってなくて助かりましたけど。
そこまで、見てるシリーズの続きは来ていなかった。
良かったでござる。 良くないか。 

趣味で作っているようなものですからね。 
急かしてはいけないですね。 
続きが出来たらラッキー。 
それくらいの意識で見るのが良さそうです。 


というか、無償で作ってるわけですしね。
楽しくないと、続けられませんわwww
やらなきゃ、という義務感で良いものは生まれるかな?
楽しんでるのが一番ですよね。

早く出せよー。(威圧 みたいに思ったらアカンですね。
モチベが無くなって、未完で終わるのは悲しいですが。
続きがずっと来てないとかね。 
なんかそんな感じです。 


動画消化で時間かかり、4時過ぎに寝ました。
起きたのは10時過ぎだったかな。 
ゲームやるから、あまり寝ていられねェぜ。
昼まで寝られなくなっちゃったなぁ。 


今日はジャンプ発売日なので買って読んでました。
勿論、ゲームしながらです。 

イベントの空き時間に読んでいく・・・
って感じですね・・・ 

何やってんだ自分・・・
とは思いますが。 
とりあえず私はアホですな。 

ジャンプ感想は、まだ書いてないので・・・
いつも通り、月曜更新でやる予定です。

日付的には火曜になりますが。 
曜日的? かな。 まぁどうでもいいや。 


あとは、とび森ネタでも。
画像放出します。 そろそろ打ち止めとなりますが。


HNI_0372.jpg


↑ すれ違った部屋から

キッチンのような感じの部屋でした。
コンセプトが良く分かるので・・・
なかなか良いセンスのある家でした。 


リメイクも活用して、バリエーション増やしてますねw
食べ物系の家具は、リメイクすると中身が変わります。


HNI_0373.jpg


↑ すれ違った部屋にて

こっちはケーキカフェ?
的な所かな。 
マネキンにメイド服着せて、店員さんっぽく
している所がグッド。



HNI_0374.jpg


↑ すれ違った部屋にて

今度はゲーセン風ですね。
上手い事やるもんだなぁ。 

私はシリーズで揃えるので・・・
統一感はありますけど、なんかこう・・・
無難なんですよね。 
置き方は気にしてますけど。

上に上げたやつは確か全部同じ家ですが、
コンセプトがしっかりしていて素晴らしかったです。 

たまにこういうハイセンスのモデルハウスがあるから困るw
マネキンが良い味出してるw 


HNI_0376.jpg


↑ 新たなアダ名!

まぁ、アダ名を勝手に決められるのも
どう森では普通の事なんですが。 

ヴィプーわろたwww
なんだろう・・・
なんとなく魔法使いっぽい? 
違うか。 なんか日本じゃないけど、
アラビアンナイトとかに出てきそうな名前。





では。  アディオス! 




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示