俺自身がエックスになる事だ

エロゲやってたら数時間経ってた。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
なんかゲームやってたらね。 
他の事が出来ないよね。 ビビるわー。 

ゲームやってる時間多いせいで・・・
主にブラウザゲーなんですけど。

漫画読む時間がほとんど無いですからw
何故だろう。 


クロネコヤマトのバイトのチラシがあったので、
近くのクロネコヤマトの所へ電凸しました。
来週辺り、面接してもらいます。 

近い所で働きたいなー。 少しなのが残念だけど。 

現実見るのイヤだなぁ・・・ 
と、目を背けまくりだったので、強制的に向かせられました。
良い機会がやってきたから仕方ないね。 


あとはネタもないので、お題的なものでも。
「あなたのアイコン」
だそうです。


そうですね。
私のアイコンは、左上の方の・・・
プロフ欄を見てもらう事にして。

基本的に、「X」という文字を使うようにしています。
プロフ絵もたまに描いたりしますけどねw
Mixi の方は、割と描いてますし。 
リアル用のこちらは、文字アート的な感じにしてます。 

リアル用だけど、もはやキモオタを隠せてないですけどねw
リアル用とは一体・・・ 
高校時代に、キモいやら面白い(ネタ的な意味で)と言われてましたのでね。
知ってる人にはあんま教えたくないんだよなぁ。 


ネットやってて痛い目を見るってのは、
割とひと通り体験したような気がしますわ・・・ 
若さ故の過ちってやつかな・・・ (白目 
なので、今の方が普通になってきている気がします。 
頭のおかしさは進化してますけど。 

「X」という文字がなんか好きでね。 
私そのものがエックスになりたい。 と思う事もあったり。
エックスでありたい。 
と、「X」をこよなく愛する変態なんですけども。


「X」を身体で体現するためには、頭が余分だ。
出来る事なら頭は着脱可能にしたい。 
とか考えましたからね。 デュラハンか・・・ 
何が私をこうさせたのか・・・ 謎です。

ポケモンも、X が欲しかったんですがね。
あのバカ(三男坊)が「X」を買うって言うから。
染色体がモチーフっぽいけど。

確か、女性が「XX」で、男性が「XY」だったはず。
つまり、私が真に「XX」になるためには性転換をしないと・・・
と思いました。 
性転換はちょっと・・・ 美少女にはなりたいけど。


なので、心に「X」を持ち、ポケモンY を買う事で、
「XY」を体現する事にしました。
という、よく分からない事が起きていたりしました。
ただし、女主人公でプレイしてるっていうねwww 
何が私をここまでの発想にさせたんですかね。


そんな感じでした。
普通とはちょっと外れてますよねー。 
人間に普通は無いとは思いますけどね。 
皆どっかおかしい所があるから、普通の人は多分いない。


ただ、普通の人っていう基準?
みたいなものがありますよね。 
普通の人なんて存在し得ないかもしれないのに。
不思議ですね~w  

普通が一番難しいのかもしれません。 
普通になるのが良いのか、
頭おかしくなるのが良いのか。 分からないでゲス。 





では。  アディオス!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示